【レビュー】Aesop(イソップ)のヘアケアアイテム【CLシリーズ】

前にレビューしたことのあるイソップのボディーバームを買いに行った時、おすすめされたシャンプーとコンディショナー。
今回お試しで購入してみましたので紹介します!

ボディーバームの記事はこちらから。

イソップ(Aesop)のボディバーム!人気のゼラニウム・リーフの香りがおすすめ!

 

Aesop CLシリーズ

髪につややかさと潤いを与えるコンディショナー。
ライトな使い心地で、髪をボリュームダウンさせることなく、使うごとにつややかさと潤いが実感できるコンディショナー。

ということだそうです。
シャンプーとコンディショナー両方何種類かあったのですが、定員さんと話し合った結果こちらのCLシリーズを購入することにしました!

 

使用感

CLシャンプー

泡立ちもよく、洗っているなーという感じです。汚れも落ちてすっきりとした洗い心地ですね。
普通だとコンディショナーをする前って多少きしむカンジがするのですが、さすがイソップと言ったところでしょうか。全くそういうことはありませんでした。

 

CLコンディショナー

水気を少し切り、パール大くらいを手にとって伸ばしていきます。クリーム状でかなり伸びやすい印象でした。
すすいでみると、市販のコンディショナーにあるベタベタ感が全く無くしっとりとサラサラになっていました。
何と言っても香りがものすごく良い。美容院にいるかのような気分に慣れました。

まとめ

さすがのイソップですねー。少し値段はお高く止まっちゃいますがこれは買いの商品だとお思います。

迷っている人が居られたら是非購入をおすすめしたいです!
美容師さんにもたまに紹介されるこのシャンプー。使ってみてください\(^o^)/