Amazonプライムビデオってどうなの?映画やドラマやアニメがいつでも見放題!おすすめの動画は?

僕は映画が好きで毎週3本くらい観てるんですよね。ブログを書くときや何かの作業をしている時もテレビに繋いで映画を流しながらずっと観てます。そこで僕が使っていておすすめできる「Amazonプライムビデオ」を紹介していきたいと思います。

Amazonプライムビデオとは

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員(年額3900円もしくは月額400円)になるだけでAmazonオリジナル作品と対象の人気映画・ドラマ・アニメが見放題のサービスです。

 

しかもこのサービスは「PC、スマートフォン、タブレットはもちろん、TVの大画面」でも視聴可能なんです!どこでもどの端末でも見れるのがうれしいですね。

 

重宝しているのが、旅行のときなど移動する際のひまつぶしにもってこいなんです!Kindleで読書をしたりしているのですが、疲れて飽きてしまうこともしばしば。そんな時にAmazonプライムビデオを観ています。

 

なにがすごいって映画やドラマを端末内にダウンロードしておくことができるので、データ容量を減らさずに済むんですよね。もちろん飛行機などの電波が届かないところでも視聴可能です!

Amazonプライムビデオでおすすめの動画

ミニオンズ

ジュラシック・ワールド

ミッション・インポッシブル/ ローグネイション

ペット

ビリギャル

ソードアート・オンライン

ウォーキング・デッドシリーズ

 

用意したいおすすめ商品

Fire TV Stick

テレビや液晶などにワイヤレスで映像を映し出せる優れものです。

ヤマハ フロントサラウンドシステム

テレビや液晶の前において音の広がりを楽しめます。ホームシアターセットまでいらないけどいい音で楽しみたい人にピッタリ!お値段も安めでコスパGOOD!

プロジェクター

プロジェクターですね。結構本格的に楽しみたい人におすすめ!最近は10,000円程度で購入できるのでお試しにどうでしょうか。

 

まとめ

このように様々なジャンルのビデオが配信されており、全て見放題となっています!紹介したのはほんの一部でしかも僕の好きなものも入っています(笑)是非サイトで確認してみてください\(^o^)/

 

>>>Amazonプライムビデオを30日間無料トライアルする