【バリスタアイ】個人事業主がネスカフェアンバサダーになる方法

コーヒーが大好きで毎日パソコンに向かいながら何回も飲んでいます(笑)そこでなんですが、ネスカフェアンバサダーという制度を知って申し込んでみました!

 

 

晴れてネスカフェアンバサダーとなり、Bluetooth対応のネスレ「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i(アイ)」をゲットすることができたので紹介していこうと思います。

 

ネスレ「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i(アイ)」

コーヒーを淹れるまでの流れ

箱を開けると説明書がついています。説明書に沿って準備をしていけば簡単にコーヒーを淹れることができます。

 

早速開封して粉を入れていきます!

 

開封とコーヒーの粉を充填する

まるっこくて美しく可愛らしいデザイン。色はレッドが送られてきました。

 

 

このようなゴールドブレンドの詰替専用パッケージがついてきます。無くなったら詰替専用パッケージの違う種類か同じ種類を購入します。

 

 

バリスタiの本体上部から透明な粉を入れるケースを取り出し、詰替パッケージをそのまま差し込めば自動的に充填されるという仕組み。

 

 

80グラムでこのくらい入りました!

 

 

バリスタiの上部に再度戻して蓋を閉めたら、準備は完了です。

 

タンクに水を入れ、ボタンを押したら美味しいコーヒーの出来上がり\(^o^)/

 

スマートフォンから操作できるコーヒーメーカー

このバリスタiがく売れてる理由が「スマートフォンから操作できるコーヒーメーカー」として売り出されたことにあります。Bluetoothに対応しており、アプリをダウンロードすればスマートフォンからコーヒーを淹れる事ができちゃうんですよね(笑)

 

いざスマートホーム化!!!と行きたい所!笑

 

実際にコーヒーの粉の量や水の量を自分好みに変更できるので、意外と使えるスマートフォン連携アプリでした!

 

ネスカフェ - アプリ

ネスカフェ – アプリ
開発元:Nestlé
無料
posted with アプリーチ

まとめ

今までコーヒーを飲むまでの流れは「お湯を沸かして→コップに粉を入れて→お湯が湧いたらお湯を入れて→かき混ぜて→飲む!」って感じで少し手間だったんですよね。

 

このバリスタiを使うことによって「コップをセット→ボタンを押す」この2ステップでコーヒーまでたどり着けるのでストレスフリーで、かなり時間が短縮できました。

 

しかも普通に淹れるコーヒーよりも僕は美味しいと感じ、リッチな気分にもなれました!

気になっている方は購入を是非\(^o^)/

 

公式ページ>>>バリスタi [アイ]を無料で使ってみる 

 

 

生活
フォローしてくれたら嬉しいです
かくちゃんねる