まるで弁当箱のような収納ケース「BENTO STACK」にApple製品やコード類を入れて持ち歩く。

ネットを見ていると面白い商品を見つけてしまったので、思わずポチリ。

 

 

弁当箱の形をした収納ケース「BENTO STACK(ベントウスタック)」です!色もApple製品にマッチしたスペースグレイ、シルバー、ローズゴールドの3色展開。

 

それでは見ていきましょう!

Apple製品にマッチした弁当箱型ケース「BENTO STACK」

色はiPhone, iPad, Apple watch に合わせて、スペースグレイを選びました。

箱はApple製品を彷彿させるかのようなスタイリッシュ加減で、Appleファンである僕はかなりの興奮をしました(笑)

 

 

ほんとに日本の弁当の形をしていますね。学生の時に毎日持っていったなーと思い出していました。

 

 

めっちゃ入るやん!!!アップルペンシルやエアーポッズまで入るのか。使い方によっては、iPhoneのスタンドにもなるみたいですね。

いろいろすげーなこれ。

 

 

開けてみてみると、どこからどう見ても弁当箱な「BENTO STACK」です。シンプルでかなりいいけど、これじゃあただの弁当箱。早速中に詰めてみることに。(コード類やアップル製品をですよw)

 

実際にいろいろ収納してみました

薄い部分には、アップルペンシルとAppleWatchの付け替えバンドを2つ。

 

 

中身には、MacBookAirの充電器、Ankerのモバイルバッテリー、microUSBケーブル、Lightningケーブルの4点を収納しました。

 

隙間も空いていて、まだまだ収納できそうな感じですが普段使っているのはこのくらいなので十分過ぎます!

 

とっても綺麗にまとまりました。

 

まとめ

すごくユーモアに溢れ特徴的な製品ですが、iPhone、MacBook、Apple WatchなどといったApple製品をスタイリッシュに持ち歩く場合や整理しておく場合にはいい製品。

 

何しろこの弁当箱にこんなに詰まっているとは誰も思わないでしょう!面白くて話題にもなりそうなので、僕は好きです(笑)

 

気になる方はチェックしてみてください!

 

コメント