カードが背面に2枚入るiPhoneケース!これで財布の必要なし!

皆さんは財布って持ってますか?ぼくは今財布を持たない生活をしています!
極力持ち運ぶ荷物を少なくしようと購入したiPhoneケースがいい感じだったので紹介していきたいと思います!

 

【Spigen】スリム・アーマーCS 耐衝撃カバー

 

今回購入したのが、これまた【Spigen】製の『iPhone7 ケース スリム・アーマー CS』という商品です。

さあ早速詳しく見ていきましょう!

 

開封式

ハンズオン!今回黒色をチョイスしました!いいかんじですねー!高級感があります!

 

 

内容物としては、本体のケースと、ICカード感度向上シートの2点入っておりました。
ICカード入れるわけじゃないし、アップルペイもあるしシートは使わないかなー!

 

 

カードを入れる部分ですねー!普段はしっかりしまってて開くようなことはありませんが、あけるときはすんなり開いてくれます。考え込まれて作られてますね。

しかもこのケース、2枚もカードを入れることができます。
ぼくはクレジットカードを2枚入れて使用しています。最初は印字があるので入るのかなー?と思ってたのですが、普通にピッタリ入っちゃいました\(^o^)/

 

スリム・アーマーCSの特徴

  • Military Grade【米軍軍事規格】を取得
  • 衝撃吸収性の高いプレミアムTPU素材のインナーケースに硬質ポリカーボネート素材の背面パネルで補強する、二層構造(デュアルレイヤー構造)を採用。
  • ケースの各コーナー内側部分に落下時の衝撃を効率よく吸収するための技術
    (エアクッションテクノロジー)を採用。
  • 前面も背面もフチを高く設計し液晶画面とカメラレンズをキズから保護
  • 収納スペースの内側にドットパターンがあり、カードの出し入れ時の摩擦を減らすので出し入れがしやすくなっている。

落としても大丈夫な所と、カードが2枚入る仕様に完全惚れました(笑)
性能とっても充分すぎますね!

 

使用感

使ってみてですが、いいかんじですー!
ごっつくてかっこいいですし、落としても大丈夫そう。

なんと言ってもカードが2枚入ることにより、財布を持ち運ばなくて良くなったので最高です!

支払いは、『VISA, AMEX, ApplePay』の三種類で行っています!これらがあればほぼほぼどこに行ってもOK!
現金払いの店はあまり行かないのですが、行く場合は前もってお札だけ持っていくようにしています!

悪いところは一切ありませんが、強いて言うならすこしだけ分厚いかなー?というところですね。財布がなくなった分、許容範囲内です\(^o^)/

 

前のケースと比べてみて大きさの違いです。
▼前回のケースのレビューはこちらから

高評価のiPhoneのケースとガラスフィルム購入。落下の衝撃を吸収してくれる最強の組み合わせ!

 

まとめ

ぼく的にすごく気に入っちゃいましたこのケース( ´∀`)

身軽に身軽にシンプルに!といつも考えてるのでこのケースに出会えて良かったです。

ミニマリストの方、シンプルが好きな方、是非手にとって見てくださいな♪