ディーフラット(D-Flat)でニキビが治る【効果や使い方や口コミ】

ケアしているのにニキビがなかなか治らない経験ってありませんか?

ニキビを治すために何を使って良いかわからないし、どうケアしていいかも分からないですよね。

僕もニキビが治らない経験があり、おすすめされる化粧品を購入して試してみたり、ニキビは潰してはだめだと聞いたらそのまま放置してみたりしてもニキビは全然治らずつらい思いをしました。

そんなニキビを対策してくれるクリーム「ディーフラット(D-Flat)」が発売されました。

ディーフラット(D-Flat)を実際に使った感想も紹介しているので、ぜひご覧ください。

» ディーフラット(D-Flat)の公式サイトはこちら
※新規購入は数量限定のキャンペーン中です。

ディーフラット(D-Flat)がニキビ対策になる理由

ディーフラット(D-Flat)はなぜニキビ対策になるのでしょうか?

そもそもニキビは、肌が乾燥することによって角質が毛穴にたまり、アクネ菌が増えて皮膚内で炎症を起こしている状態のことをいいます。

肌が乾燥するとニキビの原因となるアクネ菌が繁殖しやすい状態になってしまい、ニキビができる原因になってしまうんです。

ディーフラット(D-Flat)は、そんな乾燥をしっかり保湿し、アクネ菌の増殖を抑えてくれるすぐれものなんです。

しかも、男性特有のオイリードライ(皮脂はあるのに乾燥している状態)に対応しており男性向けに作られている商品なので、更に効果が期待できます。

 

ディーフラット(D-Flat)の効果

ディーフラット(D-Flat)は、どのような効果があるのか調べてみました。

  • 炎症の抑制
  • ターンオーバーの乱れを防止
  • ニキビ跡の色素沈着を防止
  • 古い角質の除去をサポート
  • 高い保湿効果

ディーフラット(D-Flat)は、男性特有の肌の悩みを解消するために考えて作られています。

 

ディーフラット(D-Flat)の成分

ニキビケアには保湿が大切ということを紹介しましたが、ディーフラット(D-Flat)には4つの保湿成分が配合されています。

  • トリプルヒアルロン酸
  • トレハロース
  • ナノセラミド
  • 水溶性コラーゲン

 

トリプルヒアルロン酸

トリプルヒアルロン酸は、肌の表面だけでなく乾燥しがちな肌の奥深くまで潤い成分を届けることができる保湿成分です。

大きさの異なる成分でできているので、肌の表面だけではなく肌の奥深くまで保湿してくれます。

 

トレハロース

トレハロースは、海藻類やきのこ類などに含まれている成分です。

乾燥した状態でもしっかりと保湿できる成分で、高い保湿力を持っています。

 

ナノセラミド

セラミドは表皮の角質層で水分を蓄え、肌を刺激から守ってくれます。

ナノカプセル技術でセラミドをナノ化させることにより、元のセラミドの約9倍も角質層に浸透します。

 

水溶性コラーゲン

水溶性コラーゲンは皮膚の水分の蒸発を防ぎ、肌を保湿してくれます。

 

ディーフラット(D-Flat)の成分は、男性の肌トラブル解消に最適なものばかりですね。

» ディーフラット(D-Flat)の配合成分を見る

 

ディーフラット(D-Flat)の効果的な使い方

1日1回お風呂上がりに、ディーフラットをやさしく肌に塗りましょう。

  1. お風呂に入り、洗顔をして皮脂や汚れを落とす
  2. お風呂上がりに、ディーフラットをやさしくマッサージするように塗る

ディーフラット(D-Flat)の使い方は、以上の2ステップだけで効果が期待できます。

 

1回の使用量は10円玉大が目安です。ディーフラットのジェルは伸びが良いので、調整しながら使うと良いです。

お風呂上がりは急速に水分が失われるので、ケアを怠るとニキビの原因になりやすいのです。

またお風呂上がりは体が温まっているため、ディーフラット(D-Flat)の有効成分が肌に浸透しやすくなります。

 

ディーフラット(D-Flat)の悪い口コミ

ディーフラット(D-Flat)の悪い口コミをまとめてみました。

即効性がない

悩む男性
 

ディーフラットを使用して一週間です。毎日塗ってるのですが、目に見てわかるような変化はありません。1週間程度もあれば肌がきれいになると思っていたのでショックです。
保湿はされているので効果はありそうですが、すぐにニキビは改善できなさそうです。

毎日使い忘れる

悩む男性
 

効果を出すには毎日使用した方が良いのは分かりますが、大雑把な性格なのでめんどくさいのもありますが、使い忘れてしまいます。
使った日は保湿されていて調子が良いのですが、めんどくさい性格の人はおすすめできないかも。

ディーフラットを利用して、効果を感じれなかったり、ニキビが改善しなかったりした人もいたようです。

しかし効果を感じなかった人は、使用期間が短かい・毎日使用していなかったなどと言った人に限られるものでした。

人の肌細胞が生まれ変わるには「年齢×1.5〜2」の日数がかかると言われているので、使ったからと言ってすぐに改善するわけではありません。毎日使い続けることが大切です。

 

ディーフラット(D-Flat)の良い口コミ

ディーフラット(D-Flat)の良い口コミをまとめました。

保湿力がすごい

ディーフラットを顔に塗ると肌がしっとりして、全然乾燥しなくなりました。嫌な臭いもしないですし、スッと伸びてベトつかずサラっとしています。
乾燥が改善されてから、ニキビができなくなりました。もうディーフラットは手放せません!

風呂上がりに毎日使っています

ディーフラットを風呂上がりに毎日欠かさず塗っています。風呂上がりは特に乾燥が気になっていましたが、保湿力がすごいので全く気になりなくなりました。
毎日使っているうちにニキビも減ってきて肌がとても綺麗になり嬉しいです!

自分に自信が持てるようになりました

ニキビがある時はニキビ顔が見られるのが嫌で、話すことがとても苦手でした。ディーフラットを毎日使うことで、だんだんニキビが少なくなってきたので、顔に気にせず話すことができるようになりました。
自分に自信が持てるようになったので、ディーフラットには感謝しています!

ディーフラットをしっかりと毎日使っていた人は、効果を実感している人がたくさんいるみたいです。

ディーフラットで男性特有の肌トラブルを改善すると、内面にも自信をモテるようになるんですね。

 

ディーフラット(D-Flat)の質問と回答

ディーフラット(D-Flat)のよくある質問と回答をまとめました。

1回の使用量について

ディーフラットは、1回にどのくらいの量を使用すればいいですか?

およそ10円玉くらいの大きさを手にとってマッサージするように肌に塗ってください。

1本の使用期間について

1本でどのくらいの期間使用できますか?

ディーフラットメーカー想定では約1ヶ月です。

ディーフラットを使える部位について

顔以外にも使えますか?

背中や胸、お尻などニキビの気になるところ全身に使用できます。

敏感肌の使用について

敏感肌ですが、使用できますか?

ディーフラットは、無添加・低刺激なので肌の弱い人でも安心して使用することができます。

効果が分かる時期について

ケアの実感はいつ頃感じれますか?

人の肌細胞が生まれ変わるには「年齢×1.5〜2」の日数がかかると言われています。早ければ1〜2ヶ月で実感することができます。

また、スキンケアは整えたら終わりではなく、継続的に行うものです。毎日ディーフラットを使用して、綺麗な素肌をキープしましょう。

 

ディーフラット(D-Flat)の購入方法(最安値)

ディーフラットの通常価格は5,800円ですが、どの購入方法が最安値なのでしょうか。

ディーフラットは、楽天やAmazonではどちらでも取り扱いはしておらず、公式サイト以外では購入することができません。

なので、ディーフラットを購入するときは公式サイトから購入しましょう。

 

ディーフラット(D-Flat)の最安値は、公式サイトのお得に実感!定期コースで「初回880円」です。

2回目以降は40%オフの3,480円となります。

定期コースは最低4回の継続を条件に割引が受けられるコースで、4回受け取った時の合計は11,320円です。(4回目以降は、休止・解約をすることができます)

 

単品購入ももちろんできますが、2ヶ月以上使用するなら定期コースのほうが安くておすすめです。

人の肌細胞が生まれ変わるには「年齢×1.5〜2」の日数がかかると言われています。本気で改善したい人は少なくとも2ヶ月以上使用するべきなので、値段も安い定期コースがおすすめです。

 

» ディーフラット(D-Flat)の購入はこちら
※新規購入は数量限定のキャンペーンなので、購入はお早めに。