乾燥対策にキールズ(Kiehl’s)の日中美容オイル「デイリーボタニカル コンセントレート」を購入!

乾燥対策にキールズ(Kiehl’s)の日中美容オイル「デイリーボタニカル コンセントレート」を購入したので、レビューしていきたいと思います!

キールズ(Kiehl’s)「デイリーボタニカル コンセントレート」

箱の外観はこんな感じで、キールズらしいパッケージですね。

 

 

裏面はこんな感じ。

 

 

本体の外観です。30ml入ってます。

 

デイリーボタニカル コンセントレートの効果

1日の始まりに美肌を目覚めさせ、日中の外的環境(乾燥など)から守る朝の美容オイル

いつ見てもなめらかで、健康的な印象の肌に導きます。

公式サイトにもこのような記述があるように、朝のスキンケアと一緒に使用することによって日中の外的環境からお肌を守ってくれる美容液なんです。

 

夕方にかけてくすみが目立ってくるようになり、老けた印象になりがちですよね。植物由来成分だけを配合したピュアオイルである「デイリーボタニカル コンセントレート」は日中のバリア機能をサポートしてくれます。

 

デイリーボタニカル コンセントレートの使い方

蓋の上部にプッシュ式のボタンがあります。

 

 

フタを開けるとガラスのスポイト部分が出てくるので、肌に合わせて適量を手に取り、顔全体になじませます。(目付近はつけすぎないように)

 

これだけでOKです。乾燥を防いでくれたり、肌を柔らかくしてくれたり、嬉しい効果が沢山ありますよ。

 

まとめ

日々の肌の乾燥を食い止めてくれる日中美容液の紹介でした。これを塗ることによって、夜の洗顔時に肌がまだ潤っているのがわかります。効果を結構感じれていますよ!

 

気になる方はチェックしてみてください!

 

コメント