iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【メンズ美容】クレンジングフォームはダンディハウスがおすすめ!

肌トラブルに悩んでいる男性

ちゃんと洗顔はしてるのに、顔にテカリやベタつきがあり、肌の皮脂が気になります。
毛穴の汚れ、小鼻のぶつぶつが気になっていて、これを無くしたいです。
生活習慣や精神的ストレスで、肌も荒れてきました。
メンズでも美肌になれる良い方法を教えてください。

このようなメンズの悩みを解消していきます。

メンズ美容の最骨頂であるダンディハウスから、とても販売数があり現在も人気で売れ続けている「メンズクレンジングフォーム」を紹介していきます。

ダンディハウスクレンジングフォーム公式サイト

※Amazon Pay(アマゾン ペイ)決済導入で、Amazonで支払い可能。

ダンディハウスクレンジングフォームとは

ダンディハウスクレンジングフォームは、皮脂の汚れやテカリなど、乾燥肌と脂肌を併せ持つ、男性特有の混合肌の悩みを解消してくれるクレンジングフォームです。

 

ダンディハウスクレンジングフォームは特殊な機能を持つクレンジングフォームでして、これ1本で2つの役割をしてくれます。

 

  • 洗顔料
  • クレンジングフォーム(ピーリング)

洗顔料としても使えますが、洗顔料としての使い方は少しもったいないので、ここではクレンジングフォームの機能だけに絞ってお伝えしていきます。

洗顔料に関しては、毎日こまめにし続けることが大事なので、特にこだわる必要はなく、普段使っている洗顔料で大丈夫です。

 

というわけで、ダンディハウスクレンジングフォームの「クレンジング(ピーリング)効果」に絞って紹介していきます。

 

ダンディハウスクレンジングフォームの効果

ダンディハウスクレンジングフォームの、クレンジング(ピーリング)効果は以下の通りです。

 

  • 顔の毛穴の汚れが落ちて、顔が引き締まる
  • 鼻の黒いぶつぶつ汚れが取れて、ツルツルになる
  • 皮膚の古い角質が取れて、ワントーン明るい肌になる

ダンディハウスクレンジングフォームは、このような効果が期待できます。

使用後の肌のツルツル感がとても癖になり、肌の毛穴自体も綺麗になるので、見た目の印象がガラッと変わりますよ!

毛穴の汚れを取ることによって、肌の皮脂テカリも抑えられるので、いつでも清潔感のある顔でいることができます。

 

ダンディハウスクレンジングフォームの使い方

クレンジングで毛穴の汚れを落とす場合は、肌をなでるようにアプリコット核を使って毛穴の汚れを溶かしていきます。

 

このときに力を入れすぎてしまうと、皮膚の大切な層まで削れてしまうので、優しくクレンジングをしましょう。

優しくクレンジングをしても、しっかりと毛穴の汚れを落とすことができるので、強くこすらなくてもOKです。

 

ダンディハウスクレンジングフォームの主な配合成分

ダンディハウスクレンジングフォームの主な配合成分の紹介です。

 

ビタミンC誘導体、アプリコット核、アラントイン、ホホバ油

天然のスクラブ剤である「アプリコット核」を使用しているので、肌に負担をかけず、しっかりと毛穴の汚れを落すことができます。

クレンジング後の肌は、ホホバ油の保湿効果によって、ツッパルことがなくしっとりと仕上がりますよ。

 

少し前までは防腐剤であるパラベンを使用していましたが、リニューアルによりパラベンを使用しなくても、品質を保つことができるようになりました。

天然成分配合なので、肌に優しく働きかけてくれますよ!

 

ダンディハウスクレンジングフォームを安く買う方法

ここまでダンディハウスクレンジングフォームを紹介してきましたが、最後に気になるところは価格ですよね。

ダンディハウスクレンジングフォームはAmazonや楽天で検索してもヒットせず、今のところ公式サイトでのみの販売となっています。

なので、公式サイトでの購入が最安値ということになります。

ダンディハウスクレンジングフォーム公式サイト

※Amazon Pay(アマゾン ペイ)決済導入で、Amazonで支払い可能。

 

\ここからチェック/

 

というわけで、今回は以上です。

ダンディハウスクレンジングフォームを生活の中に取り入れて、毛穴汚れのない美しい肌を目指しましょう!

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\シェアする/
かくちゃんねる