食品

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめドライフルーツ【美容効果】

記事にプロモーションを含む場合があります。
iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめドライフルーツ

今回の記事は、

  • iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめドライフルーツ

を紹介していきます。

iHerbで買えるドライフルーツは、どれもフルーツの甘みをそのまま活かしているので、砂糖を使ったものとは違いとてもヘルシー。

栄養価が凝縮されているので、美容にも効果がありますよ。

ドライフルーツは身体の中に直接入るものなので、こだわりを持った商品を選んでいきましょう。

iHerb最新プロモコード

新規の方限定で10%割引クーポンSQM3981

リピーター限定で5%割引クーポンSQM3981

60ドル以上の購入で10%割引クーポンGOLD60

この記事の著者
うさみ

うさみ

iHerb(アイハーブ)歴10年以上の経験をもとに、素敵な商品を紹介していきます。

詳しい運営者情報を見る

iHerb(アイハーブ)のおすすめドライフルーツ

今回紹介する、iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめドライフルーツは以下の6つ。

ここで紹介するドライフルーツは、どれを選んでもオーガニック「保存料・着色料・漂白剤」などが不使用。

安心して食べられるドライフルーツばかりです。

しかもドライフルーツには、美容に効果的なビタミンやミネラルなどがたくさん含まれているので、美肌を目指している方にもとってもおすすめ。

iHerbを使うと、日本で買うと高いドライフルーツが安く買えるので、私はいつもまとめ買いをしています。

Made in Nature, オーガニックデーツ

Made in Nature, オーガニックデーツ

Made in Nature, オーガニックデーツ

オーガニックデーツとは、ナツメヤシのこと。栄養価がものすごく高く、スーパーフルーツとしても注目されています。

中でもミネラルが豊富に含れているのが特徴。

「カリウム、鉄分、カルシウム」などの美容に嬉しい成分がたくさん含まれていますよ。

種抜きで食べやすく、甘みが十分あるので小腹がすいた時にもぴったりです。

» Made in Nature, オーガニックデーツを見てみる

Made in Nature, オーガニックアプリコット

Made in Nature, オーガニックアプリコット

Made in Nature, オーガニックアプリコット

オーガニック(添加物や着色料不使用)のドライアプリコット(あんず)です。

そのため鮮やかな明るい色はしていませんが、それがアプリコットのありのままの、茶色の姿をしています。

見た目も味もそのままなのは、オーガニックの証。

アプリコットは「βカロテン」がたくさん含まれているので、美容にもとっても効果的なんです。

コラーゲンを作るのを助けたり、活性酸素から皮膚を守る働きをしてくれるので、美肌効果が期待できます。

抗酸化作用も高いので、ハリのある肌を目指したい人はぜひ取り入れてみてくださいね。

» Made in Nature, オーガニックアプリコットを見てみる

Made in Nature, オーガニックプラム

Made in Nature, オーガニックプラム

Made in Nature, オーガニックプラム

プラム(すもも)は、美容業界でもかなり注目を浴びているフルーツ。

食物繊維が豊富でビタミン類もバランスよく含まれており、特にビタミンAがたっぷり含まれているのがプラムの美容効果のポイント。

ビタミンAは肌のバランスを調節し、メラニンをコントロールしてシミができにくくする効果があります。

鉄分も含まれているので、貧血気味の方にもぜひ試して欲しいドライフルーツです。

» Made in Nature, オーガニックプラムを見てみる

Made in Nature, オーガニックドライマンゴー

Made in Nature, オーガニックドライマンゴー

Made in Nature, オーガニックドライマンゴー

オーガニックの完熟マンゴーを贅沢に使っており、柔らかくてマンゴーの味がかなり濃いです。

砂糖が不使用なので少し酸味がありますが、自然由来の程よい甘さで、ついつい止まらなくなる美味しさ。

マンゴーにはβカロテンやビタミンA、ビタミンCがたくさん含まれていて、皮膚や粘液を健康に保つ効果が期待できますよ。

オーガニックドライマンゴーは、美肌のためにピッタリのドライフルーツです。

» Made in Nature, オーガニックドライマンゴーを見てみる

Made in Nature, オーガニックバナナスライス

Made in Nature, オーガニックバナナスライス

Made in Nature, オーガニックバナナスライス

こちらは一般的なカリッとしたバナナチップスとは違い、口当たりがソフトなバナナ。

砂糖も加えられず、漂白もされていない、オーガニックなドライバナナスライスです。

もっちりしっとりした食感で噛みごたえがあり、お口の中いっぱいにバナナのトロピカルな香りが広がり、とっても美味しいんです。

またバナナには、美容ビタミン3兄弟である「ビタミンB2、ナイアシン(ビタミンB3)、ビタミンB6」が配合。

肌荒れを抑えてくれたり、皮脂のターンオーバーを正常に整えてくれたりする効果が期待できますよ。

» Made in Nature, オーガニックバナナスライスを見てみる

St. Dalfour, 甘いイチジク

St. Dalfour, 甘いイチジク

St. Dalfour, 甘いイチジク

St. Dalfourのイチジクは、完全に乾いているドライフルーツではなく、ふっくらとした食感を残したドライイチジクです。

特許を取得した真空技術が使用され、防腐剤不使用で瓶詰めされているので、安心して食べることができます。

皮は肉厚で中はとろとろしており、栄養素たっぷりのプチプチした種がぎっしりで、今まで食べたことのないようなドライフルーツを味わうことができますよ。

イチジクは美肌の最強フルーツとしても有名で、女性ホルモンの「エストロゲン」を多く含み、便秘解消や美肌づくりに一役買ってくれます。

» St. Dalfour, 甘いイチジクを見てみる

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめドライフルーツまとめ

というわけで、「iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめドライフルーツ」の紹介でした。

iHerbではその他にも美味しいドライフルーツがたくさん売っているので、あなたのお気に入りを見つけてみてください。

この記事では紹介できなかった、「iHerb(アイハーブ)でリピート買いしているおすすめ食品」を別記事に全部まとめました。

アイハーブ歴が8年の私が厳選した食品だけを紹介しているので、ぜひ合わせてご覧ください。

» iHerb(アイハーブ)のおすすめ食品まとめ【2023最新版】

iHerb(アイハーブ)のおすすめ食品まとめ
iHerb(アイハーブ)のおすすめ食品まとめ【2024年4月最新】 iHerb(アイハーブ)で、私がリピート買いしているおすすめ食品を紹介していきます。 アイハーブ歴が8年の私がいろいろな...

\iHerb割引クーポン・プロモコード/

【紹介コード】新規5ドルOFF&リピーター5%OFF:SQM3981

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF:GOLD60

【プロモコード】新規の購入で22%OFF:22NEW

購入サイトはこちら
iHerb(アイハーブ)

購入したのは、アメリカの通販サイトiHerb(アイハーブ)

購入する時は、アイハーブの紹介コードSQM3981を入力すると、いつでも全商品5%オフになります。

\買い方を詳しく解説しています/

\お得に買う方法を紹介しています/