コスメ

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめニキビ&ニキビ跡の対策アイテム

記事にプロモーションを含む場合があります。
iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめニキビ&ニキビ跡の対策アイテム

この記事では、

  • iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめニキビ&ニキビ跡の対策アイテム

を紹介していきます。

ニキビはなかなか治らないし、治ったとしても色素沈着したり、クレーターができてニキビ跡として残り続けてしまうなんてことも。

早く治したいけど日本の製品はあまり効果がなく、もっと効果のあるものを使いたい場合も多いと思います。

そこで今回は、日本では売っていないような強い効果をもつ海外のニキビケア商品を紹介していきます。

この記事で紹介するアイテムを使えば、あなたのニキビ&ニキビ跡が早く治るかもしれませんよ。

iHerb最新プロモコード

新規の方限定で10%割引クーポンSQM3981

リピーター限定で5%割引クーポンSQM3981

60ドル以上の購入で10%割引クーポンGOLD60

この記事の著者
うさみ

うさみ

iHerb(アイハーブ)歴10年以上の経験をもとに、素敵な商品を紹介していきます。

詳しい運営者情報を見る

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめニキビ&ニキビ跡の対策アイテム

この記事では私が実際に使用して、ニキビやニキビ跡に本当に効果のあったものだけを紹介しています。

ニキビに関する悩みの種類別に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

できたニキビを対策するおすすめ商品

Stridex ニキビコントロールソフトタッチパッド

Stridex ニキビコントロールソフトタッチパッド

Stridex ニキビコントロールソフトタッチパッド

Stridex ニキビコントロールソフトタッチパッドは、アイハーブで1番人気のものすごく売れているニキビパッドです。

中には化粧水に浸かったパッドが入っていて、それでニキビを拭くことでニキビの治療ができます。(大人ニキビにも効く!)

使用後は少し乾燥するので、しっかりと乳液などで保湿しましょう。

この商品を使ってから全くニキビに悩まされなくなり、無くてはならない最強アイテムとしてずっと使い続けています。

ニキビができてから使用するのももちろんのこと、ニキビ跡やニキビの予防にも効果が期待できる商品です。

» Stridex ニキビコントロールソフトタッチパッド

Stridexに関しては、以下の記事を参考にどうぞ。

Stridex(ストライデックス)の使い方|毛穴やニキビ跡への効果
Stridex(ストライデックス)の使い方|毛穴やニキビ跡への効果 最近ニキビが気になるな。ニキビが繰り返しできるからニキビ跡もなかなか消えない…。毛穴の黒ずみや角栓も取れなくて、毛穴の広がり...

Tea Tree Therapy ティーツリーオイルバーム

ティーツリーアンティセプティックオイルバーム|Tea Tree Therapy

ティーツリーアンティセプティックオイルバーム

Tea Tree Therapy ティーツリーオイルバームは、天然の殺菌成分であるティーツリーオイルから作られた商品です。

ティーツリーオイルの中でも、オーストラリア産の高級なオイルを贅沢に使っているため、その殺菌効果は抜群。

肌に薄く伸ばすだけで、ニキビや肌荒れがすぐに治りますよ。

原材料はすべて天然成分のため、敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使うことができます。

かなり安く購入できるにも関わらず、ニキビや肌荒れに効果が抜群なティーツリーオイルバームを、ぜひ試してみたください。

» Tea Tree Therapy ティーツリーオイルバーム

ティーツリーオイルバームに関しては、以下記事にて詳しく紹介しています。

ティーツリーオイルバームでニキビや肌荒れがすっきり治る【効果抜群】
ティーツリーオイルバームでニキビや肌荒れがすっきり治る【花粉症にも】 最近、ニキビや肌荒れで悩んでいます。高い化粧品を使ってもなかなか治らない…。ニキビ肌を解消できる良い商品はないかな。 ...

Cosrx アクネピンプルマスターパッチ

Cosrx アクネピンプルマスターパッチ

Cosrx アクネピンプルマスターパッチ

Cosrx アクネピンプルマスターパッチは、できてしまったニキビの上からパッチを貼るだけで、中の膿を吸収して治してくれる優れもの。

ニキビができてしまうと気になって触ったり、痒くなって触ったりしてしまうことがあると思います。

しかし、ニキビを悪化させる原因として1番ダメなのはニキビに触ってしまうこと。

このパッチを貼っておくと、万一触ってしまったとしても直接ニキビに触れることはないので、衛生状態を綺麗に保つことができますよ。

パッチでもう一枚皮膚を作って、ニキビのある肌を保護しながら綺麗に治していくといった感じですね。

» Cosrx アクネピンプルマスターパッチ

ニキビを予防するおすすめ商品

Beauty Without Cruelty AHAコンプレックス洗顔料

Beauty Without Cruelty AHAコンプレックス洗顔料

Beauty Without Cruelty AHAコンプレックス洗顔料

Beauty Without Cruelty AHAコンプレックス洗顔料は、肌のターンオーバーを助けるAHA(フルーツ酸)を多く含んだ洗顔料です。

AHA成分の効果により、古くなった角質が洗顔によってはがれ落ち、肌のターンオーバーが促進されます。

肌の生まれ変わりが早くなるので、つねにきれいな肌を保つことができますよ。

普通の洗顔料と同じ使い方でOKですが、毎日使うと肌に負担がかかってしまうため、基本的には週2回程度の使用がおすすめです。

» Beauty Without Cruelty AHAコンプレックス洗顔料

Aztec Secret ヒーリングクレイパック

Aztec Secret ヒーリングクレイパック

Aztec Secret ヒーリングクレイパック

Aztec Secret ヒーリングクレイパックはその名の通り泥のパックで、毛穴の汚れをキレイに落として角質を除去してくれます。

ニキビができる原因は、毛穴が詰まってそこでアクネ菌が増殖してしまい、毛穴が炎症することから始まります。

ヒーリングクレイパックを使用することで、ニキビの原因である毛穴詰まりが解消できるので、にきびになりにくい肌を保つことが可能に。

100%天然の泥からできていて、添加物も一切入っていないので、ニキビができやすい敏感肌の人も安心して使用できるのが嬉しいポイントですね。

» Aztec Secret ヒーリングクレイパック

ニキビ跡におすすめな商品

Life-flo レチノールA1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム

Life-flo レチノールA1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム

Life-flo レチノールA1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム

レチノール配合のクリームは、本記事で紹介した商品の中で一番刺激が強いですが、刺激がある分効果がかなり期待できます。

塗った数日後に薄く皮膚の皮がめくれ、使い続けるうちに色素沈着したニキビ跡が薄くなっていきます。

肌のターンオーバーが早くなることで、新しい肌が生まれてくるので、ニキビ跡が消えやすくなるということですね。

使い方は化粧水の後に普通に顔に塗るだけなので、とてもシンプル。

刺激が強いので週2回程度の使用にとどめ、肌の調子と相談して使い続けましょう。

即効性もあり、ニキビ跡にとても期待できる商品です。絶対におすすめ。

» Life-flo レチノールA1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム

レチノールクリームに関しては、以下の記事を参考にどうぞ。

レチノールA1%クリームのシミ消し効果や上手な使い方【注意点あり】
レチノールA1%クリームのシミ消し効果や上手な使い方【注意点あり】 アイハーブで買える「レチノールA1%クリーム」が気になります。シワやシミが薄くなると噂だけど、実際の効果や口コミはどうなんだ...

CeraVe 肌を蘇らせるクリームセラム:販売停止中

CeraVe 肌を蘇らせるクリームセラム

CeraVe 肌を蘇らせるクリームセラム

こちらもレチノールが配合されていますが、カプセル化レチノールと言って、肌への刺激が最低限に抑えられているタイプのクリーム。

即効性はないですが、比較的早く効果が期待できるので、敏感肌でニキビ跡に困っている人はこちらのクリームを選びましょう。

2週間もすればレチノールの肌のターンオーバー促進効果で、ニキビ跡のない綺麗な肌になっていきます。

更に使い続けることで、どんどんニキビ跡が薄くなっていくので、気長に使い続けましょう。

» CeraVe 肌を蘇らせるクリームセラム
※販売停止中

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめニキビ&ニキビ跡の対策アイテムまとめ

というわけで本記事は、「iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめニキビ&ニキビ跡の対策アイテム」について書いてきました。

ここで紹介したiHerb(アイハーブ)で買える、ニキビ&ニキビ跡ケア商品を利用して、ニキビに関する悩みを解消しましょう!

海外製品は成分が制限されていないため、効果が高いものが多いです!
ニキビの無いつるつるした肌になりますよ。

アイハーブ歴8年の私が、「いろいろなコスメを試してこれは良い!」と思ったものだけを、別記事でまとめました。

とっておきの商品が見つかるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください。

» iHerb(アイハーブ)のおすすめ美容コスメまとめ 【2023最新版】

iHerb(アイハーブ)のおすすめコスメまとめ
iHerb(アイハーブ)のおすすめ美容コスメまとめ 【2024年3月最新】 iHerb(アイハーブ)で、私が何年もリピート買いしている、生活でなくてはならないおすすめ美容コスメを紹介していきます。 ...

\iHerb割引クーポン・プロモコード/

【紹介コード】新規5ドルOFF&リピーター5%OFF:SQM3981

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF:GOLD60

【プロモコード】新規の購入で22%OFF:22NEW

購入サイトはこちら
iHerb(アイハーブ)

購入したのは、アメリカの通販サイトiHerb(アイハーブ)

購入する時は、アイハーブの紹介コードSQM3981を入力すると、いつでも全商品5%オフになります。

\買い方を詳しく解説しています/

\お得に買う方法を紹介しています/