iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

ラインモバイルはエントリーバッケージで事務手数料無料【キャンペーン併用OK】

ラインモバイルのエントリーパッケージは、登録事務手数料の3,240円が無料になるクーポン券的存在です。

登録事務手数料の3,240円がタダなるなら、使わない手はないですよ!

ラインモバイルを今から申し込もうとする人は、エントリーパッケージを利用して、手数料を最小限に抑えましょう。

» LINEモバイル公式サイト

ラインモバイルはエントリーパッケージで事務手数料無料

ラインモバイルのエントリーパッケージは、登録事務手数料の3,240円が無料になる、とてもお得なパッケージです。

Amazonや楽天、Yahooショッピングなどから購入することができます。

エントリーパッケージの値段はその日によって変わりまして、最安値だと10円と言う時もあったので、しっかりとチェックしておきましょう。

今おこなわれているラインモバイルのキャンペーンとも併用可能なので、使わない手はないですね。

 

 

購入後のエントリーパッケージの中身はこんな感じです。

 

エントリーパッケージを利用してラインモバイルに申し込む方法

ここでは、エントリーパッケージを利用してラインモバイルに申し込む方法を解説していきます。

 

エントリーコードの確認

先ほどのエントリーパッケージを開きましょう。

エントリーパッケージ内の右ページには、エントリーコードと呼ばれるコードが記載されています。

ラインモバイルを申し込みの際にこのエントリーコードを入力すると、登録事務手数料が無料になるというわけです。

※SIM発行手数料の400円は、どの申込み方法であっても必ず発生します。

 

ラインモバイル公式サイトからエントリーコードを入力して申し込み

次は、ラインモバイル公式サイトにアクセスして、エントリーコードを入力します。

 

 

確認画面に「お客様の申込み内容の確認が完了しました」という文字が出ればOK。

その下のエントリーコードもしっかりと入力されているか確認しましょう。

あとは、個人情報や契約内容を決めていって、申込みを完了させてください。

 

ラインモバイルのSIMカードが届いたら設定

2〜3日程度で、ラインモバイルからSIMカードが届きます。

後はiPhoneなどのスマートフォンの設定を完了させてください。

以上が「エントリーパッケージを利用してラインモバイルに申し込む方法」でした。

通常の申込み方法に、エントリーコードを入力する手順が増えただけなので、通常と何ら変わりなく申し込みが可能です。

 

というわけで、今回は以上です。

ラインモバイルに申し込むときは、エントリーバッケージを利用して事務手数料無料にするとお得ですよ。

ラインモバイル公式サイト

※お得なキャンペーンあり。