LUSH(ラッシュ)で人気の「パワーマスク」がすごい!ミントの香りと清涼感で、毛穴の汚れやくすみを除去

毛穴の汚れや肌のくすみが気になるという人は多いのではないでしょうか。僕もその中のひとりです。

 

そこで今回は、LUSH(ラッシュ)で毛穴の汚れやくすみを除去できると人気の「パワーマスク」を購入して使ってみたので、レビューしていこうと思います。

LUSH(ラッシュ)パワーマスク

LUSH(ラッシュ)で購入した「パワーマスク」です。

 

 

緑色をしていますね。ミントチョコレートフレーバーを彷彿させるような香りが広がってきます。

 

中のチョコみたいな粒は実はアズキ。マッサージすることで心地よい刺激を与え、汚れや古い角質をおとすスクラブです。

 

 

ナチュラルクレイのベントナイトがお肌の汚れを吸着して、ハチミツが潤いを与えます。

 

 

配合成分

配合成分
水、ベントナイト、カオリン、ハチミツ、タルク、アズキ、グリセリン、メマツヨイグサ種子、セイヨウハッカ油、トウキンセンカ花油、バニラ果実エキス、香料、メチルパラベン、銅クロロフィル
 
天然成分を多く配合しているので、刺激も少なく、安心して使用できますね。
 

使用方法

顔や体とマルチに使えます。洗浄後のお肌に適量を塗布し、5~10分ほど置いた後に優しくマッサージしながら、ぬるま湯ですすぎ流します。

ついつい怠ってしまう、デコルテ部分やベタつきやすい背中や、お尻などお肌のざらつきが気になる箇所のお手入れもお忘れなくケアします。

 

全身をお手入れする時は、円を描くようにマッサージを施すのがポイントです。心地良い刺激が血行を促進、ターンオーバーを規則的に整え、健やかなお肌に導きます。

※顔に使用する際は目の周りを避けて塗ってください。

 

実際に使用してみての感想

僕は主に顔に使用しています。洗い上がりがすごくツルツルしていて、くすみが消えた感じ。しかも小鼻や頬の毛穴の黒ずみも少しずつ消えました。

デコボコしていたニキビ跡が薄くなってきたことが一番ビックリでした!

 

毛穴の汚れや肌のくすみ、ニキビ跡が気になる人にとてもおすすめできるパワーマスクでした。