メルラインで顎やフェイスラインのニキビを治そう【効果や口コミ】

顎やフェイスラインのニキビに悩まされていませんか?

顎やフェイスラインのニキビは「大人ニキビ」とも言われており、なかなか治りにくいですよね。

そんな時は、日本で一番売れている顎・フェイスラインニキビ専用のジェル「メルライン」を使用することで、気になるニキビが徐々に治り、新しいニキビも出にくくなります。

メルラインを使えば本当にニキビが治るの…?と気になると思うので、この記事では口コミや効果などを詳しくまとめて紹介していきます。

» 今すぐメルラインの情報を見たい方はこちら
※今なら180日間の返金保証付きなので、安心して購入できます。

顎やフェイスラインにニキビができる原因

そもそも顎やフェイスラインのニキビはどうしてできるのでしょうか?

大人ニキビの原因はストレスや睡眠不足、栄養不足なども考えられますが、一番の原因ともいえるのが乾燥です。

 

肌は乾燥することによって、皮脂の分泌が過剰になります。フェイスラインである顎周りは毛穴が小さいため、皮脂が毛穴に詰まってしまいそれがニキビになるのです。

また皮脂の過剰分泌により、肌の角質が固くなりターンオーバーが乱れてニキビが治りにくい肌になってしまいます。

大人ニキビと言われるだけあって、体調や身体の変化に敏感で出てくるとなかなか治りにくいのが事実です。

 

なので、乾燥させないように保湿をしっかりすることが大人ニキビを治す上で重要となってきます。

 

メルラインの効果

メルラインは顎やフェイスラインのニキビ専用に作られたジェルなので、大人ニキビへの効果がかなり期待でできます。

メルラインの効果をそれぞれ詳しく見ていきます。

 

メルラインは多くの保湿成分を配合

メルラインは、保湿成分として「ヒアルロン酸・アセチル化ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸、濃グリセリン、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トリメチルグリシン、BG、1.2-ヘキサンジオール、水溶性コラーゲン」といった10種類もの保湿成分が高濃度配合されています。

これらの保湿成分の働きにより、乾燥しにくい肌を目指すことができます。

 

メルラインで健康な肌サイクルをサポート

メルラインは、独自で抽出したプラセンタを配合しメラニンを抑制する美白作用、皮膚への保湿、皮膚組織の機能構築、エイジングケアまでサポートします。

これらの効果で、肌サイクルのサポートをより強力にしています。

 

メルラインでニキビ跡や黒ずみなどをケア

メルラインは、繰り返しニキビ以上にやっかいな「ニキビ跡」や伴ってできてしまった「黒ずみ」をケアする成分まで配合しています。

ハリを補う水溶性コラーゲンが、お肌を整え、ハリ・引き締めを実現してくれます。

 

メルラインの悪い口コミ(デメリット)

メルラインの悪い口コミ(デメリット)をまとめました。

 

即効性がない

悩む女性
悩む女性

接客業をしているので、顎とフェイスラインのニキビが気になってしまいすぐに治したいとメルラインを購入しました。2週間ほど使いましたが、改善はまだされておらず即効性はないみたいです。

逆にニキビが増えたような気がする

悩む女性
悩む女性

肌のサイクルがあるのかも知れませんが、メルラインを使ったらニキビが増えたような気がします。私は超脂性肌でいつも皮脂があるので、保湿系のジェルは会わなかったのかも知れません。

メルラインに即効性はありません。肌が生まれ変わるには最低でも2ヶ月必要になるので、しっかりと毎日ケアすると効果があるみたいです。

 

逆にニキビが増えたのは、好転反応かも知れません。好転反応とは、肌が活性化して正常な肌に戻ろうとする働きのことです。そのままメルラインの使用を続けると、どんどんニキビが無くなっていくはずです。

 

メルラインは肌を保湿するジェルなので、超脂性肌の人には向いていません。まずはしっかりと皮脂を除去するところから始めましょう。

 

メルラインの良い口コミ(メリット)

メルラインの良い口コミ(メリット)をまとめました。

 

顎とフェイスラインのニキビが消えた

顎とフェイスラインのニキビに悩まされ、様々な商品を試しましたが効果はあまりありませんでした。ですが、メイルラインは顎とフェイスラインのニキビ専用のジェルなので、効果がありニキビが消えました!

ニキビ跡や黒ずみが薄く

メルラインを使い続けると、ニキビが消えるだけではなくニキビ跡や黒ずみも薄くなってきました。赤ちゃんのようなツルすべ肌になれて嬉しいです。

敏感肌でも大丈夫でした

敏感肌に悩まされていましたが、メルラインは敏感肌の私でも肌が荒れる事なく使うことができました。敏感肌の方も安心して利用できます。

長期間しっかりと毎日メルラインを使用してケアしている人のほとんどが、効果を感じています。最低でも肌が完全に生まれ変わる2ヶ月間は、しっかりとケアしましょう。

 

効果を感じることができなくても、メルラインは180日間の返金保証がついているので、安心して商品を体験することができます。(初回お届けのみ)

 

メルラインを使用してみました

こちらがメルライン本体の写真です。

 

 

フタを開けると内フタがあり、そこにはスパチュラが付いていました。

 

 

ジャータイプの化粧品は衛生面が気になりますが、スパチュラ付きなら直接手を触れることがないので衛生的ですね。

 

メルラインの効果的な使い方

メルラインの使い方はとても簡単です。

  1. 洗顔をしっかりする
  2. 顔の水気をやさしく拭き取る
  3. メルラインを500円玉くらい手のひらに取る
  4. メルラインを顔全体になじませる(フェイスラインは重ね塗りを)

以上の使い方で充分効果を発揮してくれます。

 

メルラインはオールインワンジェルなので「化粧水、美容液、乳液」などの成分が全て含まれています。メルライン一つで洗顔後のケアが完了しちゃうのもメリットの一つですね。

 

メルラインを一番安く購入する方法

メルラインはより良い成分でより安く提供するために、通販でのみ販売となっているので、ネットから購入します。

メルラインの公式サイトから申し込める集中ケアコースが、メルラインを一番購入する方法です。

最安初回限定価格は定価より30%OFFの、4,838円(税込)です。

集中ケアコースは定期的にメルラインを購入するコースで、定価で買うよりもかなりお得になり、送料や手数料が無料になるなどの特典も付いています。

» メルラインの集中ケアコースを申し込む
※メルラインは180日間の返金保証がついているので、安心して商品を体験することができます。

 

シミやそばかすが気になる方はフレキュレルでシミやそばかすを消して肌に透明感を【効果や口コミ】も合わせてどうぞ。

フレキュレルでシミやそばかすを消して肌に透明感を【効果や口コミ】