サプリメント

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめ男性精力アップサプリメント

記事にプロモーションを含む場合があります。
iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめ男性精力アップサプリメント

今回の記事は、

  • iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめ男性精力アップサプリメント

を紹介していきます。

iHerb(アイハーブ)のサプリメントや精力剤で、男性機能を増強して精力をアップしたいです。
バイアグラとかあるけど、高いし人工だし不安…。
安全でおすすめな精力アップをできるサプリを教えてください。

男性はこのように感じる方も多いのではないでしょうか。

精力はアップさせたいけど、できるだけ安全な方法がいいですよね。

そんなときは、「iHerb(アイハーブ)で買える安全な男性精力アップサプリメント」を利用しましょう。

ここで紹介するサプリはどれを選んでも成分が安全で、男性の精力に抜群の効果を期待できますよ。

» 男性精力アップサプリメントをiHerbでまとめて見る

iHerb最新プロモコード

新規の方限定で10%割引クーポンSQM3981

リピーター限定で5%割引クーポンSQM3981

60ドル以上の購入で10%割引クーポンGOLD60

この記事の著者
うさみ

うさみ

iHerb(アイハーブ)歴10年以上の経験をもとに、素敵な商品を紹介していきます。

詳しい運営者情報を見る

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめ男性精力アップサプリメント

今回紹介する、iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめ男性精力アップサプリメントです。

どれを選んでも、効果抜群で安全なサプリばかり。

亜鉛:セックスミネラルで精力アップ

亜鉛

iHerbで亜鉛サプリを見てみる

亜鉛は別名セックスミネラルと呼ばれており、精子の素となる成分で、精力維持に欠かせない栄養素です。

亜鉛は生殖機能に大きく関わる前立腺や睾丸に多く存在しているため、不足してしまうと精力的にも衰えてしまいます。

しっかりと摂取しておくことで、男性機能が持続しますよ。

亜鉛の男性機能向上効果には主に、

  • タンパク質の合成
  • 細胞分裂の活性化
  • 精子の生成の促進

上の3つがあって、精力を強くするとともに精子をたくさん作ってくれます。

精子がたくさん作られるということは、精子を出さないといけなくなります。ということで「性的に強くなる」こんな感じのメカニズムです。

» iHerbで亜鉛サプリを見てみる

マカ:精力剤として有名なバイアグラ的サプリ

マカ

iHerbでマカサプリを見てみる

マカはご存知の通り、男性機能にとても効果のあるサプリメントです。

マカの男性機能向上効果には主に、

  • 精子形成
  • 精力増進
  • 成長ホルモンの分泌

上の3つありまして、男性のためのサプリメントと言っても良いくらいでしょう。

飲んだら確かにムラムラする感じがしますね。

マカは天然由来の成分で作られているので、安心して摂取することができますよ。

» iHerbでマカサプリを見てみる

アシュワガンダ:ハーブの力で精力回復

アシュワガンダ

iHerbでアシュワガンダを見てみる

アシュワガンダは、インドの伝統的なハーブシステムであるアーユルヴェーダで5,000年以上広く使用されている天然ハーブ。

テストステロンを増やす働きがあることから、男性の精力アップや勃起力アップの効果が期待できる素晴らしいハーブです。

また、抗酸化作用が強くストレスの緩和や疲労回復などに役に立つとされているので、日々のストレス疲労を回復する役割も持っています。

アシュワガンダはハーブであり植物なので、基本的には特に注意すべき副作用はないと言われてるので安心ですね。

2013年から日本では医薬品扱いとされており、日本国内ではサプリメントとして購入することができません。

こういう時にiHerbを使うと購入できるので、とても便利ですね。

» iHerbでアシュワガンダを見てみる

オプティメン:マルチビタミンで総合栄養補給

オプティメン

iHerbでオプティメンを見てみる

オプティメンは、ビタミン・ミネラルをバランス良く含んだ男性に特化したサプリメント。

バランス良く栄養が摂れるので、体の基礎を作ることができます。

男性機能的におすすめな精力増強エキスも8種類配合しているので、テストステロンが上昇して精力が上がります。

配合量が多めなので、他のサプリメントと組み合わせて摂取するときは1回分の量を減らしましょう。

普通は3タブレット飲むのですが、1タブレットに減らすなど、他のサプリを飲まないときは普通に摂取しても大丈夫そうですね。

» iHerbでオプティメンを見てみる

プロテイン:精子のもとであるタンパク質

ゴールドスタンダード ホエイプロテイン

iHerbでホエイプロテインを見てみる

プロテインはサプリメントではありませんが、精力や生命活動維持には欠かせない栄養素となっています。

なぜ男性の精力に必要なのかといいますと、精子はタンパク質でできており、その材料を手軽にプロテインで摂ることができるからです。

プロテインを飲むと筋肉も付くため、テストステロンも上昇します。そんな相乗効果から、プロテインの摂取は男性機能にとても効果的ですよ。

» iHerbでゴールドスタンダード ホエイプロテインを見てみる

iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめ男性精力アップサプリメントまとめ

というわけで本記事は、「iHerb(アイハーブ)で買えるおすすめ男性精力アップサプリメント」について書いてきました。

どのサプリメントも実際にiHerbで購入し、使ってみて効果を感じることができています。

iHerbのサプリメントは配合量が多いのに値段も安いため、生活に取り入れ、男性としての精力を上げて人生を謳歌しましょう。

» 男性精力アップサプリメントをiHerbでまとめて見る

この記事では紹介できなかった、「iHerb(アイハーブ)でリピート買いしているおすすめサプリメント」を別記事に全部まとめました。

アイハーブ歴が8年の私が厳選したサプリメントだけを紹介しているので、ぜひ合わせてご覧ください。

» iHerb(アイハーブ)のおすすめサプリメントまとめ 【2023最新版】

iHerb(アイハーブ)のおすすめサプリメントまとめ
iHerb(アイハーブ)のおすすめサプリメントまとめ 【2024年4月最新】 iHerb(アイハーブ)で、私がリピート買いしているおすすめサプリメントを紹介していきます。 アイハーブ歴が8年の私が厳...

\iHerb割引クーポン・プロモコード/

【紹介コード】新規5ドルOFF&リピーター5%OFF:SQM3981

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF:GOLD60

【プロモコード】新規の購入で22%OFF:22NEW

購入サイトはこちら
iHerb(アイハーブ)

購入したのは、アメリカの通販サイトiHerb(アイハーブ)

購入する時は、アイハーブの紹介コードSQM3981を入力すると、いつでも全商品5%オフになります。

\買い方を詳しく解説しています/

\お得に買う方法を紹介しています/