睡眠不足の方におすすめのテアニンサプリ「NEMLINA(ネムリナ)」を実際に使ってみての口コミと効果。

実は満足に休息や睡眠がとれていない人が多いらしい。

  • ベッドに入ってから寝付くまでに時間がかかる・・・
  • 途中で何度も目が覚める・・・
  • 日中にボーっとしてしまう・・・
  • 朝起きてもぐったり・・・

 

上記に当てはまる人はこの記事を読んで、是非参考にしてみてください。

NEMLINA(ネムリナ)とは?

NEMLINA(ネムリナ)は、テアニンが主原料の「休息サポートサプリメント」です。

 

質の良い休息ができていないと ⇒イライラしてしまう ⇒仕事や勉強に身が入らない ⇒気力・やる気が出ない ⇒ウトウトしていまう

と言ったような負のスパイラルに陥ってしまうので、質の良い休息が必要不可欠なんです。

 

 

そこでNEMLINA(ネムリナ)は、お茶に含まれているリラックス成分で、良質な睡眠を促してくれると言われている「テアニン」を効率よく摂取できます。

 

NEMLINA(ネムリナ)に含まれている「テアニン」とは一体どのようなものなのでしょうか?

見ていきましょう!

 

>>>夜が不安な方にテアニンサプリ!

 

休息サポートアミノ酸のテアニン

テアニンって?

テアニンとは、緑茶などのお茶に含まれているアミノ酸の一種で、お茶の旨味成分となるものです。

 

テアニンの効果

テアニンにはさまざまな健康機能があり、ストレス緩和、集中力アップ、リラックス作用、睡眠の質改善などの効果が報告されています。

 

テアニンの必要摂取量

必要なテアニンは1日200mgで、お茶に換算すると緑茶約5〜15杯分と言われています。かなり飲まないといけない量が多いですし、お茶にはカフェインも入っているので休息に適しているとはいえません。

 

テアニンは、テアニンとして摂取するのが1番効率がいいんです。

 

テアニンの副作用

テアニンの問題となる健康被害や副作用については、これまで報告されていません。ですが効果は人それぞれなので、テアニンを摂取するときは自分の体と相談しながら使用しましょう。

 

いつも通り用法用量を守って過剰摂取しなければ、心配すること無く安心して摂ることができますね。

 

NEMLINA(ネムリナ)の厳選素材

「NEMLINA(ネムリナ)」にはテアニンの他にも4つの厳選素材を配合しています。

アミノ酸「GABA」

GABAは、チョコレートの商品で有名になったアミノ酸の一種でγ-アミノ酸(Gamma Amino Butyric Acid)を略してGABA(ギャバ)と呼ばれています。
野菜や果物、漬物やキムチなどの発酵食品にも多く含まれています。大変なことも多い現代社会で、休息サポートに期待できるGABAはとても必要な存在です。
「NEMLINA(ネムリナ)」にはグルタミン酸から乳酸菌発酵によってできた濃度20%以上の高純度GABAを使用しています。
イライラに打ち勝つ気持ちに届く注目の成分です。
 

沖縄休息サポート素材「クワンソウ」

クワンソウは、琉球王朝の時代から国賓をもてなす料理に使用され、当時の文献にも残る沖縄伝統野菜です。
「NEMLINA(ネムリナ)」には100%沖縄産のクワンソウの葉から特殊製法で抽出したエキスを使用しています。
有用性の高い葉のみを使用し、不要な成分を取り除いた高品質で安全せいの高いエキスです。古くから伝わる伝統的な休息サポートパワーは実感力の高い成分です。
 

牛乳由来で安らぎを「ミルクペプチド」

ミルクペプチドとは、ミルクに配合する牛乳のタンパク質をバラバラにして作るアミノ酸の結合で、「赤ちゃんがミルクを飲むととても穏やかに休息するのはなぜか。」という疑問から研究され、その休息サポートに期待できるパワーが話題になった成分です。
まるで赤ちゃんのようにリラックスタイムにしっかり休息するためのオススメ素材です。
 

「カモミール」と「パッションフラワー」

カモミールは、ハーブティーとしても有名なキク科の植物で、カミツレとも呼ばれます。ほんのり甘い香りで、可愛らしい花をさかせます。パッションフラワーも、ハーブティーで有名な植物で、チャボトケイソウとも呼ばれてます。その名の通り、時計のような花弁をしており、カラフルな色合いの花を咲かせます。とちらもリラックスタイムにゆっくりとした休息をしっかりとサポートしてくれます。毎月女性特有の悩みであるイライラをサポートし、リラックスした時間を過ごす時に好まれる質の良い休息にオススメの素材です。

その他にもαGヘスペリジン・クエン酸と言った休息をサポートするオススメの素材を配合した「NEMLINA(ネムリナ)」は質の高い休息体験を実感することが可能です。

 

NEMLINA(ネムリナ)を実際に買ってみた

NEMLINA(ネムリナ)はこのようなパッケージに入っています。

 

 

裏面はこんな感じ。

 

 

開封すると、袋が2つ入っています。

 

 

1つの袋に10カプセルずつ分かれたものが、3つ入っています。なので合計60カプセルですね。

 

 

普通の薬みたいに、綺麗に1カプセルずつ取り出せるようになっているので、衛生面もバッチリですね。

 

>>>NEMLINA(ネムリナ)を見てみる

 

NEMLINA(ネムリナ)を実際に使ってみての感想

NEMLINA(ネムリナ)の摂取タイミング

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

 

摂取方法はこう書いてあるので、このままの量を摂取します。

 

摂取タイミングは「いつ摂取してもいい」とのことですが睡眠の質を高めたいため、寝る前2時間以内に摂取するようにしています。

 

NEMLINA(ネムリナ)の効果

僕自身、寝る前になにかといろいろ考えてしまい寝れなくなってしまう毎日が続いていました。たまにいらいらしてしまうことも。

 

ですがこのNEMLINA(ネムリナ)を摂取することによって、結構熟睡できるようになって、イライラもあまりしなくなったような気がします。

 

それと、朝起きた時も何かとスッキリしている日々が続き、日中に眠たくなることもなくなりました!

 

まとめ

夜が不安な方の休息をサポートしてくれる、テアニン配合のNEMLINA(ネムリナ)を紹介してきました。

 

睡眠不足に悩んでいる、睡眠の質を高めたい、心を落ち着かせたいといった人にピッタリのサプリメントで、僕自身もかなり効果を実感しました。

 

似たような症状をお持ちの方は、是非試してみてください!

 

コメント