iPhone8/7対応の強化ガラスフィルムならNIMASOで決まり!9Hの強度で割れにくくおすすめ!

iPhoneのガラスフィルムが欲しくて調べていたところ、なにやらすごく評価の高いガラスフィルムを見つけたので購入して実際に使用してみました!

「NIMASO」強化ガラスフィルム

今回購入したのが「NIMASO」というブランドのスクリーンプロテクター。フィルムの中でもスクリーンをガラスの力でさらに保護してくれる「強化ガラスフィルム」という強いタイプ。

 

 

ガラスフィルムが2枚、画面を拭くクロス、画面のゴミを取る粘着シート、アルコールを含んだクロス、空気抜き、フィルムを貼る際のガイドテープが入っていました。

 

フィルムを買うだけで、サポート器具も入っているという充実ぶりです。これを買うだけで心配せずうまく貼れそうですね。

 

 

左側の袋に上の写真の付属品が入っており、そのほかにも取扱説明書が入っていました。とても丁寧にフィルムの貼り方を説明してくれています。

 

フィルムを貼ってみて

フィルムの貼り方

▲公式のYoutubeに動画が上がっているので、そちらを参考にしてもらった方がいいかもしれません。

 

とりあえず僕の場合苦労せず、一瞬で貼れました!笑

 

フィルムの使用感

第一印象は「あれ、これフィルム貼ったっけ?」ってくらいiPhoneと同化してくれています。高級感が全く削ぎなわれていません。

 

iPhone7,8は画面が湾曲しているので、もちろん画面ぴったりのフィルムではありませんがそれでも強固に画面を守ってくれてます。指紋もつきにくいですしいい感じ!

 

まとめ

今回購入して実際に使用してみた「NIMASOの強化ガラスフィルム」かなり優秀で強靭なやつです(笑)2枚入っているので、周りの人と分けるもよし、失敗してもよし、取っておくもよしコスパの良い商品ですね。

 

iPhoneのフィルムを探している人がいたら是非オススメしたいフィルムです!

 

コメント