【THREE】ナリッシング リップバームを使ってみての感想と効果!天然由来成分99%で美しい唇へ

僕の大好きな「THREE」から出ている、「ナリッシング リップバーム7g」を購入して使ってみたので、レビューしていきます。

【THREE】ナリッシング リップバーム

ナリッシング リップバームは、高級感溢れるケースの中に「7g」入っています。

 

 

適量を指先にとり、唇にやさしくなじませるタイプ。

 

すこやかさを与えて、なめらかで美しい唇へ。」をキャッチフレーズに天然由来成分 99%で作られています。

 

 

唇がまとった甘くフルーティーな柑橘系の香りが、気分をリラックスさせてくれます。唇に、みずみずしくふっくらとした美しさを育みます。

 

実際に使ってみて

睡眠中、唇にすこやかさを与えて、なめらかな美しさを保つリップバーム。粘膜に近いため防御機能が弱く、ダメージを受けやすい唇のためのトリートメントです。

 

僕の使い方としては、睡眠前に布団に入ってから適量を指で塗って寝ています。

 

睡眠時はかなり乾燥しやすく保湿をしておきたいですよね。ナリッシング リップバームはそこまでベタベタすることもなく、しっかりと唇を潤わしてくれています。

 

まとめ

THREEの「ナリッシング リップバーム」を使用してから、朝起きたときの唇の乾燥があまり感じなくなりました。しかも、日中にしっかりと他のリップクリームなどで保湿すると、その潤いが昼夜と今まで以上に持続していきます。

 

香りもすごく癒やされますし、おすすめですよ!気になった方はチェックしてみてください。

 

関連記事>>>

【THREE】ナリッシング リップバームを使ってみての感想と効果!天然由来成分99%で美しい唇へ

THREE(スリー)究極のメンズスキンケア!男性はTHE DEFINITIVEがおすすめ!

【THREE】 ハンド&アーム クリームAC購入。天然由来98%オーガニックでおすすめ!

コメント