【吸う美容液】プラスビューティーで美容と健康を手に入れる【日本製】

「吸う」美容液を見る

※先着限定スターターキットプレゼントあり。
※まず1回のお試しなら2,700円。

ビタミンCやコラーゲンなどを口から吸って補給する商品が最近はやっていますよね。

そんな中でも原産国が日本で、安心安全な「プラスビューティー」を紹介していきます。

プラスビューティーを生活の中に取り入て、手軽に栄養成分を補給し、体の内面からきれいになりましょう。

プラスビューティーは安心の日本製

世界的に有名な、吸うビタミン配合商品には

  • ビタボン 製造国:韓国
  • ビタシグ 製造国:アメリカ
  • プラスビューティー 製造国:日本

などの種類がありますが、プラスビューティーのみ安心の「日本製」です。

カートリッジが安くてコスパがいい

カートリッジ交換タイプの吸うビタミン配合商品の他社製品と比べ、コストパフォーマンスがかなり高いです。

プラスビューティーはカートリッジ1個で約500回吸えます。

 

直接USBで充電できて、カートリッジ交換タイプ

プラスビューティーはUSB充電をすることができます。

パソコンなどに指しておけば充電されますので、手軽に生活の中に取り込むことができます。

カートリッジも補充する必要はなく交換するタイプなので、手軽に使うことができますよ。

 

超小型で持ち運びラクラク

プラスビューティーは充電器などを持ち運ぶ必要がなく、本体のみで起動する仕組みになっています。

ボールペン1本分程度の大きさと重さなので、持ち運びもラクラクです。

 

息を吸い込むだけで電源オン

吸引する際に、スイッチを入り切りする必要はありません。

プラスビューティーは吸引したときのみ、自動的に電源がオンになる仕組みになっているので、手軽に使うことができます。

 

プラスビューティーを購入する

プラスビューティーはスターターキットを1つ2,700円で購入が可能です。

定期コースだと、初回のスターターキットを無料でプレゼントしてくれるので、継続利用するのであれば定期コースがおすすめです。

» 吸う美容液「プラスビューティースターターキット」を購入する
※人気モデルも愛用している商品です。

 

というわけで、今回は以上です。

生活
シェアする
フォローしてくれたら嬉しいです
かくちゃんねる