サイズダウン フレグランスウォーター ローズの効果【口コミと使い方】

薔薇(ローズ)が好きなあなた!

ローズのエキスや香りが凝縮された水があったらいいな。飲んで体内からバラの香りをさせたい。なんて思ったことありませんか?

実は、そんな夢のようなバラの水があるんです。しかも、ダイエットやホルモンバランスの調整にも効果的!

ここではそんなローズの香りがする水を紹介していこうと思います。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズとは?

サイズダウン フレグランスウォーター ローズは、北アルプスの天然水と薔薇の香りの中で最高級である「ブルガリア産ダマスクローズ」のエキス・天然香料をブレンドして作られた、クラスター浸透水です。

 

ブルガリア産ダマスクローズのエキス・天然香料

2万種類以上あるバラの中でも、優雅で濃厚な香りがするとして愛されているのが「ダマスクローズ」という種類のバラです。

その中でもブルガリア産のダマスクローズは、ブルガリア特有のバラの発育に良い「天候や土壌」によって香り高く、バランスが良いと評価されています。

 

そんなブルガリア産ダマスクローズのエキスや天然香料の生産量は非常に少なく、価値の高いものとなっています。

ローズエキスは、バラの花弁から「水蒸気蒸留法」という製法によって液を抽出しています。

天然香料は独自の技術で香り高く抽出されています。

 

クラスター浸透水

クラスター浸透水とは、特許技術で水の分子(クラスター)をサイズダウン(小さく)することにより、代謝が良くなり老廃物が流れやすくなる水のことです。

通常の水よりも体内に吸収・循環しやすくなり、酸素のめぐりが良くなるため、運動時などにも最適です。

 

サイズダウン フレグランスウォーター ローズの3つの効果

効果1:クラスター浸透水でダイエット

クラスター浸透水は、通常の水よりも体内に吸収・循環しやすくなります。

その効果により、代謝が良くなり老廃物が流れやすくなので、ダイエットにも効果的です。

 

効果2:飲む香水として体内からいい香りに

香り高いブルガリア産ダマスクローズのエキス・天然香料を配合しており、直接飲むことができるので、皮膚から直接いい香りがします。

運動などの汗の匂いも気になりません。

 

効果3:ローズの香りでホルモンバランスを整える

バラの香りやエキスには、ホルモンバランスを整えて幸福感を増大させる効果もあります。

 

サイズダウン フレグランスウォーター ローズのいろんな使い方

使い方1:肌の保湿液として

クラスター浸透水なので肌への吸収がよく、保湿液としてもぴったりです。

 

使い方2:ヘアミストとして(寝癖直し)

霧吹きに入れて、髪の毛にふりかければヘアミストとして使用することができます。

バラの匂いがふわっと香るので、素敵な気持ちになれます。

もちろん寝癖直しとして使うのもありですね。

 

使い方3:毎日の習慣として

水分を取りたいけど、なかなか習慣づかない人にもおすすめです。

箱買いして飲み続けるだけでもダイエット効果や癒やし効果も期待できるので、買って損は無いですね。

 

【口コミ】サイズダウン フレグランスウォーター ローズを飲んでみて

ローズの香りで癒されます。安心して使えるものなので、また購入しようと思います。

6本と手が出やすいセットなので、早速、試させていただきました。
もっと薄っすら香るのかと思いましたが、意外に香ります。そして、とても優雅ですね。冷やして飲むようにしています。

お気に入りの紅茶を入れるための水として使っています。普通に紅茶を入れるだけなのですが、バラの香りがほのかにするので、とても上品になります。
高級な感じがするので、おもてなしにも最適ですね。

香りが良く美味しいですが、ダイエット効果にはいまいちです。
飲むだけでダイエットはできないと思うので、運動と合わせてみたところ、すごく汗をかいて代謝が良くなっているのが分かりました。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズの口コミはこんな感じでした。

 

ダイエットに関しては、飲むだけではダイエットよりも、飲みつつ運動をしてダイエットをするほうが効果的みたいですね。

香りに関してはみんな満足しているようです。ローズの香りが好きな女性が買うのですから当たり前かもしれませんが、男性ウケもいいみたいですよ。

 

サイズダウン フレグランスウォーター ローズを購入する

サイズダウン フレグランスウォーター ローズは、6本セットと24本セットの2種類あります。

前までは24本セットのみだったので、「気に入らないと不安」と言った声がありました。

そんな声から6本セットが登場しまして、お試しから購入をすることができるようになりました。

 

もちろん気に入れば、その後に24本セットを購入する事もできますので、まずはお試しに最適な6本セットから購入してみてはどうでしょうか?