【THREE】 ハンド&アーム クリームAC購入。天然由来98%オーガニックでおすすめ!

 

みなさん、手のケアをしっかりされてますか!?

手が荒れてカサカサだったり、ささくれができたりすると清潔感が失われちゃいます。
手は露出している肌の部分で1番目につくポイント。
しっかりと綺麗にしておきたいですよね\(^o^)/

そこで今回購入したハンドクリームの紹介をしていきたいと思います!

 

THREE ハンド&アーム クリーム AC

今回購入したのが『THREE ハンド&アーム クリーム AC』という商品。
高級化粧品ブランドの【THREE】から販売されているハンドクリームです!

毎回なのですが、パケ買いしちゃいそうなおしゃれなデザインですよね(笑)
いいところはもちろんパッケージだけじゃありません。

それでは詳しく見ていきましょう!

 

天然由来成分98%配合したハンドクリーム

なんといっても天然由来成分が98%配合されています。

<精油>
オレンジ果皮油、ティートリー油、フランキンセンス油、ベルガモット果実油、ユーカリラディアータ油 (エモリエント成分)

<植物油>
アルガンオイル、メドウフォーム油、ティーシードオイル、ホホバ油、ボラージ油、ユズ種子油、オリーブ油(保湿成分)

<ボタニカル&ミネラルウォーター>
ウメ果実水、温泉水、月桃水(保湿成分)

<植物エキス>
タモギタケエキス(保湿成分)

 

驚いたのが『ウメ果実水』や『ユズ種子油』を使用している所!

梅や柚子などの和のハーブエッセンスを使用しており、美しい手先への効果を追求したのはもちろん、肌への浸透がかなり速く、うるおいながらもさらっとしています。

 

使用感

手に取るとものすごくエッセンシャルオイルのいい香りがただよってきます。これだけで幸福な気分になります。
気分転換したいときや、リラックスしたい時にぴったりですね♪

クリーム自体は固い乳液のような感じで、肌への馴染みがかなりいいです!
ベタベタした感じがなく、スーッと馴染みこんでいく感じ。
そのままキーボードなどを触っても大丈夫なくらいの浸透度(笑)

肝心な保湿度ですが、かなりいいかんじです!
しっかり潤ってふわふわになり、その効果が長時間続きます。

 

まとめ

ぼくはこれを使ってから劇的に手荒れが改善しました!しかもかなりのリラックス効果があって素敵なハーブの香りがほのかに香っていい感じ♪

「手は第2の脳」とか「手は外部の脳」とも言われていますよね(よくわかりませんがw)
しっかりとケアをして、清潔感を維持していきたいです\(^o^)/

手がきれいな人はモテると聞いた。
きっとこれでモテるはず、、、!笑

 

コメント