敏感肌がVeet脱毛クリームで除毛を体験。世界一の効果はどうだ?

男性の皆さん脱毛や除毛ってしていますか?そのまま!と男らしい方もいると思いますが、ぼくは除毛を定期的にしています。

と言っても女性みたいに腕や足をつるつるにするというわけではなく、部分的に使用しております。

そこで今使っている世界ナンバーワンの除毛クリーム『Veet』を紹介したいと思います!

Veet(ヴィート)バスタイム除毛クリーム敏感肌用

いつも使用しているのが『Veet(ヴィート)バスタイム除毛クリーム敏感肌用』という商品になります。

普通の除毛クリームってバスタイム中に使えないのでちょっとめんどくさいんですよね。しかしこれならシャワー中でも気軽に使えちゃいます!

しかも敏感肌用なので肌荒れもしにくくなっています。

 

使用前の注意点

使用前に必ず守ってほしい注意点は、パッチテスト(使用前テスト)です。

少量を脱毛したい部分に塗り、ぬるま湯で綺麗に洗い流します。24時間後にお肌に異常(ヒリヒリ・赤味・痛み・痒み・かぶれ等)がなければ使用しても問題ないです。

対象部位は、足・腕・ワキ・ビキニラインなので、対象部位以外には使用しないでください。

確認できればOK!後はじゃんじゃん使っていきましょう!

 

Veet(ヴィート)の使用方法

本体がこいつですね。

 

 

スポンジも付いています。このスポンジはクリームを身体に塗るためと毛を取る役割をしてくれます。

これと本体を持ってお風呂場へ行きましょう!この時は身体はまだ濡らさないでください。

 

 

入っていたケースに書いてある使用方法です。このままの使い方で大丈夫だとは思いますが自分の肌と相談しつつ分数や付ける量を変えていってくださいね。

 

1 クリームをぬる

  肌が乾いている状態で使用します。

  付属のスポンジの色が付いた面で、ムダ毛が隠れるくらい塗ります。

  クリームを肌にこすりつけ過ぎないようにして、手についたらすぐに洗い流す。

2 2分待ちます

  クリームを塗り始めてから2分間はシャワーをしないでください。

  2分経つとクリームが落ちにくくなります。

3 更に3分待ちます

  シャワーが当たっても大丈夫ですが、

  勢いよく水が当たらないように気をつけてください。

4 毛をクリームと共にを添付のスポンジで除毛する。

  まずは一部を取り除き、脱毛されているか確認する。

  その後に全体をくるくるとスポンジで除毛する。

5 シャワーで残ったクリームを綺麗に洗い流す。

 除毛完了

 

簡単に除毛できちゃいました!

 

まとめ

Veetの除毛クリームは簡単に除毛することができます。しかも敏感肌用もあって安心して使うことができます。ぼくは結構敏感肌なのですが、肌に影響もなく使うことができました!

除毛クリームってどこに使ってるの?って話ですが、ぼくの場合はお腹周りとアンダーヘアの一部に使用しております。整える感じで(笑)

 

是非使ってみてください\(^o^)/いろいろ人生が変わりますよ(笑)

毛が濃い人はこちら>>>男性用除毛スプレーで徹底的に除毛!

楽天でずっと売れ続けてる【NULL】 アフターシェーブローション も気になってるんですよね。機会があればレビューしたいと思います!

コメント