【泡のハンドソープ】サラヤのウォッシュボンがいい香りでおすすめ!

お家に帰ってからまずすることといえば…?

手洗いうがいですよね!そして、手を洗うときに必要なハンドソープほぼ毎日使うと思います。

そこで今回は、ここ何年かリピートしているおすすめの、泡で出てくるサラヤ「ウォッシュボ」ンを紹介したいと思います!

【サラヤ】ウォシュボン ハーバル薬用泡ハンドソープ

お気に入りのハンドソープはサラヤの「ウォッシュボン」という商品です!

見た目からしてもかなりおしゃれ。そのまま置いておいてもインテリアになりそうなデザインをしていますね。

続いてお気に入りポイント、おすすめポイントを紹介していきたいと思います!

泡で出て来る!しかも泡切れがいい

やっぱり自分で泡立てるより、泡立ててから出てきたほうがすぐに洗えるしお子様などいる家庭でも便利ですよね。

しかもこのハンドソープは天然由来ゆえなのかかなり泡切れがいいです!

 

ヤシの実から作られた天然由来のせっけん

ヤシの実から作られた天然成分でできているのでかなり手に優しいらしい。
手荒れがひどかったぼく。

しかし、植物性のうるおい成分も配合されているこのハンドソープを使ってからかなり改善されました!

普通のハンドソープの香り付けには化学香料を使うことが多いのですが、このハンドソープは天然精油のイランイランとラベンダーを使ってます。

 

精油の香りがたまらなく良い

ぼく香水とか柔軟剤とか香りものが好きなんです。しかも嘘くさくない香りというか、オーガニックやハーブ系の香りが。

 

上にも書きましたが、天然精油のイランイランラベンダーを使ってます!
この香りがいいのなんのって(笑)

アロマリラックス効果も期待できますよ♪

 

値段がかなり安い

泡が出る本体と310mlで値段が500円かからない!

普通のハンドソープと同じ価格で買えちゃうわけです。値段が高ければもちろんコスパを考えて選びますが、この価格だと文句なしですね。

まとめ

コスパも香りもかなり好きで、総合的に大満足のハンドソープです!

毎日使うものなので安心したものを使いたいですし、おすすめですよ\(^o^)/