Zoff(ゾフ)でメガネを2本購入!おしゃれで機能的なクラシックタイプ、軽くて疲れにくい!

目が悪くなってきたのか、前回「JIN’s」で購入した眼鏡の度数が合わなくなってきました。

 

そこで「Zoff(ゾフ)」でメガネを2本購入したので、今回は買ったメガネを紹介していきたいと思います。

Zoff(ゾフ)でおしゃれなメガネを購入

当日ゾフに行って、視力測定からメガネ選び持ち帰りまですべて1日で完了しちゃいました。超スピーディーでびっくり!

 

SMART CLASSIC (ゾフ・スマート・クラシック)

1本目は「Zoff SMARTCLASSICタイプ」を購入しました!アラレちゃんみたいなメガネですね。

 

 

横はこんな感じ。耳元が自由自在に曲がるので耳が痛くなりにくい。しかも鼻パッドもかなり柔らかくて滑らないので激しく動いても全然問題なし!

 

Zoff SMARTとは

  • 長時間の使用でも疲れにくい軽さを実現。
  • フレームがしなやかな為、壊れにくく、フィット感も抜群。
  • 微調整可能なアームタイプで快適なかけ心地。
  • レトロでオシャレな雰囲気のメガネなのに、しなやかに曲がる!軽くて快適な掛け心地!

“おしゃれは我慢”という定説を覆す次世代メガネです。金属のように見えるテンプルは特殊なコーティングで覆った機能性プラスチックなので長時間かけても軽い!

 

CLASSIC (クラシック)

2本目は普通の「CLASSICタイプ」を購入しました。正面が黒色で横に少し金属が入っています。耳にかける部分はべっ甲柄でおしゃれ!

 

 

横から見るとこんな感じ。鼻パッドもついているので装着感も心地よく滑りにくくなっています。

 

シャープなウェリントン玉型にテンプルの一部に金属パーツをあしらうことで、モダンな印象を醸し出すクラシックコンビフレームですね。おしゃれです!

 

ケースとクロスも付いててコミコミの値段

ゾフのメガネを買うと1つにつきケースとメガネクロスがセットで付いてきます。もちろん料金コミコミです。お得感満載ですね。

 

まとめ

当日行って当日持ち帰れるスピード感、メガネのオシャレさ、圧倒的な値段の安さで大満足です。買ってよかったー!

 

この2本を大切に使い分けて使っていきたいと思います\(^o^)/

 

コメント