ZOZOSUITとは?着て全身を瞬時に採寸できるボディースーツ!無料配布中なので買ってみた

アパレルのオンラインショッピングサイト「ZOZOTOWN」から画期的なアイテムがリリースされました!

ZOZOUITとは?

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。
上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。
人が服に合わせる時代から、
服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。

出典:ZOZOSUIT紹介ページ

 

ZOZOSUITはトップスとボトムス上下セットのボディスーツで、ボディスーツの各部には伸縮センサーが内蔵されています。

 

着用してスマートフォンとBluetooth接続するだけで、このセンサーにより全体の採寸データを測ることができちゃうんです!

 

通信販売での服選びって購入したことがあるブランドなら大体わかりますが、多少サイズ感が違ったりなかなか難しいところもありましたよね。それがこのスーツによって解消されちゃうんです!といっても素材とか着心地までは難しいですがそれでもすごい!

 

今なら無料でかかるのは送料だけ!

なんとこの「ZOZOSUIT」通常価格3,000円のところ0円で商品自体は無料なのですが、配送料200円のみ別途かかります。

 

200円でこのスーツが買えちゃうってことなら全然OKですよね♪

 

まとめ

性能とか機能とかはまだわかりませんが、200円で購入できるこの画期的な商品を是非購入してみてはどうでしょうか?

 

気軽に申し込んでみてください\(^o^)/

コメント