iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

楽天リーベイツ経由で「Apple製品」をお得に購入する裏技!

\買い物が圧倒的にお得になる/
※初回限定で600楽天ポイントゲット!

iPhoneやAppleWatchなど、Apple製品は高価なので、購入するときは少しでもお得に購入したいですよね。

楽天が運営するポイントサイト「楽天リーベイツ」では、Apple公式サイトも取り扱っていまして、購入金額の1%楽天ポイントがもらえるんです!

ポイントを貯める方法は、楽天リーベイツを通してApple公式ホームページに行って、後は通常通り購入するだけ。

その他にもキャンペーンや還元率アップの時期があったりと、経由するだけでかなりお得になりますよ。

楽天リーベイツを利用して、お得にApple製品を購入しましょう!

» 無料で楽天リーベイツに登録する

楽天リーベイツ(Rebates)とは?

楽天リーベイツとは、2016年に開設した楽天のポイントバックサービスサイトです。

楽天リーベイツを経由して提携するサイトへ飛び、通常通り購入をするだけで、楽天スーパーポイント還元される仕組みです。

いつもの買い物にワンステップ追加するだけで、有名ストアであるApple公式ストアからの購入でも楽天ポイントがたまります!

楽天リーベイツの登録も簡単でして、既に楽天アカウントを持っている人なら、リンクさせるだけでOKです。

» 無料で楽天リーベイツに登録する
※500ポイントプレゼント中

楽天リーベイツからApple製品の購入でポイントゲット

楽天リーベイツを経由してApple製品を購入するだけで、最大2.0%の楽天ポイントをもらうことができます。

購入ももちろん公式サイトからの購入で、経由するだけで最大2.0%分のポイントが貰えるので、使わない手はないですね。

» 無料で楽天リーベイツに登録する

楽天リーベイツ経由でApple製品を購入して楽天ポイントをゲットする方法

まずは下記リンクから楽天リーベイツに登録します。

» 無料で楽天リーベイツに登録する

楽天リーベイツの登録は楽天市場のIDと連携するだけなので、とても簡単ですよ。

楽天リーベイツホームページの検索窓から「Apple」と検索、もしくはページにあるAppleの公式サイトリンクからアクセスします。

ポイントバック率を確認し、右にある「ストアにすすむ」からApple公式サイトにアクセスし、通常通り購入するだけです。

これだけで最大2.0%の楽天ポイントがもらえますよ!

今なら新規ボーナスポイントとして、更にプラスで500ポイントがもらえますよ。

というわけで、今回は以上です。

楽天リーベイツを使って、Apple製品をお得に購入しましょう。

\買い物が圧倒的にお得になる/
※初回限定で600楽天ポイントゲット!