iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

iHerb(アイハーブ)は楽天リーベイツ経由で楽天ポイントも貯まる

iHerb(アイハーブ)は楽天リーベイツ経由で楽天ポイントも貯まる
\買い物が圧倒的にお得になる/
※初回限定で600楽天ポイントゲット!

海外の製品やサプリ、食品などを格安で個人輸入できる「iHerb(アイハーブ)」ですが、このiHerbで楽天ポイントをゲットする裏技があるのはご存知ですか?

それは、楽天リーベイツという楽天が運営するサイトを利用する方法です。

iHerbに行く前に楽天リーベイツを経由するだけで、楽天ポイントがたくさんつくので、かなりお得ですよ。

というわけで今回は、iHerbでの買い物を楽天リーベイツ経由で購入し、楽天ポイントを貯める裏技を解説していきます。

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

iHerbでの買い物を楽天リーベイツを経由し、楽天ポイントを貯める方法

楽天リーベイツに無料登録する

まずは楽天リーベイツを利用するために、登録手続きをしましょう。

» 無料で楽天リーベイツに登録する

楽天リーベイツの登録は簡単でして、既に楽天アカウントを持っている人なら、楽天リーベイツと楽天アカウントをリンクさせるだけでOKです。

楽天リーベイツに新規登録後30日以内に3,000円以上購入すると、新規購入ボーナスとして500ポイント貰えます。

楽天リーベイツでiHerbのストアを探す

楽天リーベイツの検索窓から「iHerb」と検索、もしくはページにあるiHerbの公式サイトリンクからアクセスします。

楽天リーベイツを経由しiHerbで買い物する

後はポイントバック率を確認し、右にある「ストアにすすむ」からiHerb公式サイトにアクセスし、通常通り購入するだけです。

これだけで、初回購入なら10%の楽天ポイント、2回目以降なら5%の楽天ポイントがゲットできます。

楽天リーベイツを経由でしてiHerbで購入するときの注意点

楽天リーベイツで楽天ポイントの獲得は、iHerb独自の紹介プログラムとの併用不可なので、割引はどちらか一方になります。

楽天Rebatesを利用して楽天ポイントが欲しい場合は、紹介コードは入れずに購入しましょう。

逆に割引金額で購入したい場合は、紹介コードを入力すればすぐにその場で割引されるので、割引金額で決済することが可能です。

» iHerbで紹介コードを適用して購入する
※私の紹介コードでして、使っていただけるとお互い5%割引になります。

基本どちらにしても割引額は変わりませんが、気になる人は「【iHerb】紹介コードやポイントサイトを使い割引価格での買い方」を参考にして、最大還元率を目指してみてください。

楽天リーベイツのボーナスポイントあり

今なら新規ボーナスポイントとして、更にプラスで500ポイントがもらえますよ。

というわけで、今回は以上です。

楽天リーベイツを使って、iHerbでの買い物を更にお得にしましょう。

\買い物が圧倒的にお得になる/
※初回限定で600楽天ポイントゲット!