FXを練習できるアプリ「ChartBook」が便利。スキマ時間にコツコツ学習して利益を上げよう!

最近の為替の動向が面白いですね。日経平均もダウも高値を更新続けており、面白い展開になっています。乱高下もありなかなか難しい相場が続いていますが、皆さんは利益をあげられているでしょうか?

今日は面白いアプリを見つけたので、そちらの紹介です。

FXを練習できるアプリ「ChartBook」

ChartBook

ChartBook
開発元:Shuhei Sakai
無料
posted withアプリーチ

上記から無料でダウンロードができ、使用も無料です。フォレックステスターのスマホアプリ版みたいな感じです。
 
現時点では「ドル円」「ユーロドル」が2年分利用できます。
 
 
考えるアシさんが作成してくださったみたいですね。便利なアプリをありがとうございます!

 

スマホ版FT3みたいなアプリを公開しました。カレンダーからワンタップで過去のチャートに移動できます。トレードの練習や時間帯による値動きの特徴を把握をするのに使えると思います。負けトレードとか気になったチャートはお気に入り保存できます。

— 考えるアシ (@ChartBookApp) 2017年11月8日

 

▼考えるアシさんのサイト

Forex and Futures
為替と先物

 

まとめ

フォレックステスターは値も張りますし、なかなか実践もしにくいのも事実です。そんな中すごく便利なアプリケーションですね。スキマ時間にも過去相場とにらめっこができます。

 

4時間足と15分足を並べて、マルチタイムフレームとフラクタルを実感するのをおすすめします!

是非使ってみてくださいね♪

» ChartBookをダウンロードする

 

考えるアシさんの情報

Twitter:@ChartBookApp

ホームページ:http://www.fxtester.jp

FX
シェアする
フォローしてくれたら嬉しいです
かくちゃんねる