iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】紹介コードやポイントサイトの割引価格で安く買う方法

iHerbの商品を割引価格で買える買い方を知りたい人

iHerbの商品を割引価格で買いたいです。
海外のサイトだから、なかなか難しいので、買い方を詳しく教えてください。

こんな疑問に答えていきます。

 

iHerbの商品を割引価格で購入できる買い方は、

  • 「紹介コード」を使う買い方
  • 「ポイントサイト」を使う買い方
  • 「プロモコードやキャンペーン」を使う買い方

大きく分けて、以上の3つ方法があります。

ここで紹介する買い方で、商品を更にオトクな割引料金にして、安く買いましょう!

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

iHerbで紹介コードを使い割引価格での買い方

iHerbで購入する前に紹介コードを入力するだけで、割引価格で購入する事ができます。

  • iHerb紹介コード「SQM3981」(5%割引)

以上の「SQM3981」が私の紹介コードでして、既存会員からの紹介で5%割引を受けることができます。

私も5%分の割引をもらえるので、よろしければ使ってください。

 

 

紹介コードでの買い方は簡単で、カートを開いた画面、または会計時に紹介コードを入力するだけです。

もしくは以下のリンクからiHerbにアクセスすると、自動入力されます。

» iHerb公式サイト:https://jp.iherb.com

 

紹介コードは合計金額から5%を直接割り引いてくれるので、決済金額が安くなり、とてもお得感がありますよ。

» iHerbで紹介コードを使って買い物をする

 

iHerbでポイントサイトを使い割引価格での買い方

iHerbで購入する前にポイントサイトを経由するだけで、割引金額で購入することができます。

大きく分けて以上の3つがiHerbのポイント還元に対応しており、今の所一番還元率がいいのは「楽天Rebates」の5%ですね。
※初回の人は10%ポイント還元キャンペーンもたまにやっています。

 

楽天Rebatesでの買い方は簡単で、楽天Rebatesに無料登録し、その後にサイト内のリンクからiHerbに行って買い物をするだけ。

» 楽天Rebatesに無料登録する

楽天市場を運営する楽天が行っているポイントサイトなので、安心ですね。

 

iHerb紹介プログラムのコードとの併用不可なので、割引はどちらか一方になります。
楽天Rebatesを利用して楽天ポイントが欲しい場合は、紹介コードは入れずに購入しましょう。

楽天Rebatesは、先ほど紹介した「紹介コードを使う買い方」と同じ5%還元なので、割引がいい人は紹介コード、楽天ポイントがいい人は楽天Rebatesを使いましょう!

» 無料で楽天Rebatesを利用する
※たまに大幅ポイント還元してます。

 

iHerbでプロモコードやキャンペーンを使い割引価格での買い方

iHerbはプロモコードの発行やキャンペーンを頻繁に行っています。

ここでは参考程度に、最近あったプロモコードやキャンペーンを紹介していきますね。

 

「初回限定プロモコード」初めてiHerbを使う人

新規の注文が$20オフになる「初回限定プロモコード」を発行しています。

» 初回限定プロモコードを適用する

 

「初回限定アプリプロモコード」初めてiHerbのアプリで注文する人

iHerbのアプリを使った最初の注文で、プロモコード「APPS2018」を使うと$5オフになります。

紹介コード「SQM3981」も併用可能なので、更に割引になります。

現在も利用可能なプロモコードです。

 

▼iHerbのアプリはこちら

iHerb

iHerb
開発元:iHerb Inc.
無料
posted withアプリーチ

「ブラックフライデー」割引キャンペーン

11月11日に11%オフになるブラックフライデーの割引キャンペーンを行っていました。

 

「年末年始割引」キャンペーン

年末年始に金額に合わせて割引額が変わる、年末年始割引キャンペーンが行われていました。

 

という感じで、iHerbではよくキャンペーンを行っており、プロモコードを入力することで、割引価格で買うことができますよ!

 

というわけで、今回は以上です。

iHerbで紹介コードやポイントサイトを使い、割引価格でお得に購入しましょう!

iHerb公式サイト

※キャンペーン、プロモコードあり。