iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ビタミンE配合リップクリームがおすすめ【効果あり】

唇のひび割れ、かさかさ、かゆみに悩んでいる人

唇のひび割れ、かさかさ、かゆみがあって困っています。
ひどくなると、唇が痒くなり、仕事が手に付きません。
おすすめのリップクリームを教えてください。

こんな悩みには、ビタミンE配合のリップクリームがおすすめでして、とても効果がありますよ。

» iHerbでビタミンE配合リップクリームを買う

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

ビタミンE配合リップクリームの効果

ビタミンE配合リップクリームは、血行促進効果や抗酸化作用がありまして、カサカサしたりひび割れたりした唇に高い効果を発揮します。

その他にビタミンEは、皮膚のターンオーバーにも役立つ成分として注目されているビタミンなので、唇の皮膚再生にも効果がありますよ。

» iHerbでビタミンE配合リップクリームを買う

 

iHerbおすすめビタミンE配合リップクリーム「カールソンEジェム」

今回はiHerbで、Carlson Labs, Eジェム・リップケア・1000IU・4.3gというリップクリームを購入しました。

 

カールソンEジェムは、塗り心地がとてもなめらかなリップクリームで、乾燥したときに唇に塗るととても潤います。

無香料なので、香りがないタイプが好きな人にもおすすめできます。

» iHerbでビタミンE配合リップクリームを買う

 

ビタミンE配合リップクリーム「カールソンEジェム」の全成分

カールソンEジェムの全成分は、以下のとおりです。

1,000 IUの天然ビタミンE、(ヒマワリ)種子油、ミツロウ、酢酸トコフェロール(天然源ビタミンE)、ブチロペルムムパイア(シア)バター、ラフィッシュ種子油、アロエババデンシス葉ジュースパウダー
 

ビタミンE配合リップクリーム「カールソンEジェム」を使ってみて実際の効果は?

乾燥する季節になると、唇がいつもひび割れをしてカサカサして少し痛い状態でした。

そこで、ビタミンE配合リップクリーム「カールソンEジェム」を使って見たところ、3日くらいでカサカサが治ってきて、1週間するとひび割れのない綺麗な唇になりました。

血行促進効果とターンオーバー促進効果で、とても治りが早かったです。

 

デメリットとしては、保湿効果があまり高くなく、リップクリームの塗る回数が多くなってしまったことです。

ですが、塗る回数が多くなったことにより、ビタミンEを唇に多く取り込むことができたので、治りが早かったのかもしれません。

 

とても効果があり、今では綺麗な唇になったので嬉しいです。

 

というわけで、今回は以上です。

ビタミンE配合リップクリーム「カールソンEジェム」を使って、綺麗でうるおった唇を手に入れましょう!

» iHerbでビタミンE配合リップクリームを買う