iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】Stridexのニキビ・角栓・毛穴へ効果的な使い方

Stridexのアクネコントロール

\割引価格で購入可能/

iHerb(アイハーブ)
Stridexアクネコントロール

※スマホから簡単に購入できます。

思春期のときに顔全体にニキビがあったり、大人になってもアゴ周りの大人ニキビができたりと、ニキビに悩まされています。

そんな私が、今まで使ったニキビアイテムの中で、1番おすすめできるニキビケア商品がStridex(ストライデックス)のアクネコントロールです。

この商品を使ってから、全くニキビに悩まされなくなり、無くてはならない最強アイテムとしてずっと使い続けています。

 

Stridexのアクネコントロールは、今できているニキビを枯らして綺麗にし、しかも新しくできるニキビまで予防してくれる優れもの。

しかも気になる角栓や、毛穴の黒ずみまで除去して肌をツルツルにしてくれます。

 

そこで今回は、最強ニキビケアアイテムであるStridexアクネコントロールの効果から使い方までを解説していきます。

Stridexアクネコントロールを使って、ニキビのない綺麗な肌になりましょう!

» iHerbでStridexアクネコントロールを見る

Stridex シングルーステップ アクネコントロール
Stridex
【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

Stridexアクネコントロールの特徴

Stridexのアクネコントロール

Stridex(ストライデックス)のアクネコントロールはアメリカのBlistexが販売しているニキビケア用のパッドです。

もちろんアルコールフリーです。

 

Stridexのアクネコントロールの中身

容器の中にはパッドが55枚入っています。

 

Stridexのアクネコントロールのパッド

最大の特徴は、ニキビに効くサリチル酸を2%配合しているところで、ニキビに対してかなりの効果が期待できます。

 

サリチル酸2%配合でニキビ・ニキビ跡・角栓に効きます

Stridexのアクネコントロールのサリチル酸

サリチル酸はニキビ治療において、古い角質を溶かして柔軟化させ、肌のターンオーバーを促す効果が期待されています。

肌のターンオーバーが早くなることで、今あるニキビやニキビ跡がだんだん薄くなって言うというわけです。

継続的に使うことで、鼻の角栓や黒ずみも綺麗サッパリしますよ。

またアクネ菌の増殖を抑える働きも持っているため、新しいニキビができるのを防ぐ効果も期待できますよ。

» iHerbでStridexアクネコントロールを見る

 

Stridexアクネコントロールの効果

Stridexのアクネコントロールの効果

Stridexアクネコントロールは3段階の効果が期待できます。

 

  • 洗浄
    Stridexパッドは、毛穴のつまりを取り除き、詰まった脂を溶かします。クレンザーや石鹸の残りも取り除くので、綺麗な毛穴になります。
  • 治療
    Stridexは、すでにあるニキビをきれいにしたり、黒ずみを取り除たり毛穴に効果があります。
  • 予防
    定期的に使用すれば、Stridexパッドがニキビや黒ずみの予防をしてくれます。

簡単にまとめると、Stridexは毛穴に効果を発揮して、ニキビを直す、角栓を除去、黒ずみを解消などの効果があります。

 

その他にも、毛穴のつまりを除去してくれたり、クレンジングで取り去り切れなかった汚れを落としてくれたりします。

このように毛穴ケアをすることで、ニキビを治してくれるんですね。

肌を柔らかくする効果もあるため、ニキビ跡の改善にも効果を発揮します。

使い続けることによって、症状が良くなり、予防にも繋がりますよ!

» iHerbでStridexアクネコントロールを見る

 

Stridexアクネコントロールの使い方

Stridexのアクネコントロールの使い方

  1. メイク落としや洗顔後のきれいな肌の状態にしておきます。
  2. Stridexのパッドでニキビや角栓、黒ずみが気になる部位を拭きます。
  3. 保湿をしっかりして完了です。

使い方は簡単でして、化粧水の前にStridexを取り入れるだけで、簡単にニキビケアができます。

 

パッドで拭き取った後はお肌がとても乾燥してしまうので、化粧水と乳液でしっかりと保湿します。

Stridexを使った後でも保湿をしてOKでして、むしろ保湿をしないとニキビを悪化させる原因になるので、しっかりとお肌を保湿しましょう。

肌が乾燥しすぎるかもしれないので、はじめは、1日1回、それから徐々に必要に応じて、1日2回か3回に増やしてください。

» iHerbでStridexアクネコントロールを見る

 

Stridexアクネコントロールを使ってみたレビュー・口コミ

実際に使ってみての結論ですが、ニキビケアに効果ありです!

しかも鼻のブツブツである角栓や、黒ずみも取れて、つるつるした肌になったので、目に見えて効果を実感することができました。

しかも価格もワンコインの500円程度で購入できるので、コスパ最高です。

» iHerbでStridexアクネコントロールを買う

 

Stridexを使うと、すごく清涼感がありスーッとして気持ちよく、最初は「ピリピリするなー」と思っていましたが、保湿をしてあげればOKでした。

デメリットとしては、本当に肌が乾燥するので、しっかりと保湿をしてあげないと逆効果というところですね。

とはいっても、その後にいつもどおりのスキンケアで保湿をするだけで大丈夫です。

いつものスキンケアに1つプラスするだけで、顔や首周りのニキビがすごく減ったので、とても嬉しいです!

\割引価格で購入可能/

iHerb(アイハーブ)
Stridexアクネコントロール

※スマホから簡単に購入できます。

というわけで、今回は以上です。

Stridexを使って気になるニキビを治し、きれいな肌になりましょう!

Stridex シングルーステップ アクネコントロール
Stridex