iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】アビーノ(Aveeno)ボディローションは保湿力あり!

私は年中乾燥肌でして、常に肌が乾燥しています。

いつも肌がかゆく、肌ざわりもガサガサしているので、しっかり保湿して潤った肌を取り戻したい。

しかも敏感肌なので、市販で売っているボディーローションでは逆に乾燥してしまって悩んでいます。

 

そんなとき、乾燥肌を保湿してくれ、しかも敏感肌用の「アビーノボディローション」を見つけたので使ってみました!

 

アビーノボディローションは、実は赤ちゃんのためのベビーローションなんです。

だからとても肌に優しく、敏感肌の私でも荒れること無く、しっかりと保湿されましたよ。

 

というわけで、アビーノボディローションの効果や使い方を紹介していきます。

» iHerbでアビーノボディローションを見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

アビーノボディローション

Aveeno、ベビーデイリー・モイスチャーローション無香料(532 ml)は、世界で30カ国以上に愛される敏感肌向けのボディローションです。

 

アメリカでは小児科医にも推奨されているので、安心して使用することができますよ。

特徴としては以下のとおりです。

 

  • 小児科医推奨
  • 無香料
  • パラベン不使用
  • フタル酸不使用
  • 天然コロイド状オートミールを含むジメチコーン皮膚保護剤
  • 敏感なお肌を保護
  • 24時間保湿効果

アビーノ(Aveeno)ボディローションには保湿成分がたっぷり入った「天然のコロイド状のオートミール」が配合されており、敏感な赤ちゃんの肌や乾燥肌におすすめです。

 

 

アビーノ(Aveeno)ボディローションは、ポンプ部をヒネることによってロックできる構造になっています。

 

そのため、ロックしている状態でボディーローションを赤ちゃんや子どもに触られても、ローションが出ず安心ですよ。

 

 

ボディーローションの伸びはとても良く、すごく使いやすい。

 

しかもポンプ式なので、片手がふさがっている状態でも簡単にボディローションを出すことができます。

手軽に体に塗ることができるのもおすすめポイントですよ。

» iHerbでアビーノボディローションを見る

 

アビーノボディローションの全成分

アビーノボディローションの全成分は以下のとおりです。

ジメチコン1.2%、水、グリセリン、ジステアリルジモニウムクロリド、ペトロラタム、パルミチン酸イソプロピル、セチルアルコール、アベナサトウキビ粉、ベンジルアルコール、アラントイン、クエン酸

不要な添加物や防腐剤は一切入ってないので、安心ですね。

» iHerbでアビーノボディローションの全成分を見る

 

アビーノボディローションはアトピーに効果が期待できる

アビーノボディローションを毎日使用すると、赤ちゃんのお肌を柔らかくなめらかなままに保つことができます。

 

しかも低刺激性で無香料なので、赤ちゃんの敏感なお肌を刺激しないので、安心して保湿ができます。

 

新生児の敏感肌にも十分に優しい成分で作られており、パラベン不使用、フタル酸エステル不使用、低アレルギー性、ステロイド不使用と安全性も高いですよ。

» iHerbでアビーノボディローションを買う

 

アビーノボディローションは乾燥肌に高い保湿力を発揮

アビーノボディローションは赤ちゃんや子どものみならず、乾燥肌に悩む大人にも高い効果を発揮します。

 

カサカサな皮膚、ひび割れた皮膚や赤くなった皮膚を保湿して保護してくれ、しかも保湿力があるので肌がとても潤います!

 

乾燥肌で敏感肌を持つ大人にも、とてもおすすめできるボディローションです。

» iHerbでアビーノボディローションを買う

 

アビーノボディローションは顔に使ってもいいの?

アビーノボディローションの保湿力は抜群なので、顔にも使いたいという人もいるのではないでしょうか?

 

結論から言うと、アビーノボディローションは敏感肌用で低刺激のベビーローションなので、顔に使用しても問題ありません。

 

一度顔につけみて刺激を感じない限り、ボディローションを顔と体の両方に使っても大丈夫です。

 

自分の肌質と相談して、肌が何ともなければそのまま使い続けても大丈夫なので、安心して使いましょう。

» iHerbでアビーノボディローションを買う

 

まとめ

アビーノボディローションを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

もちろん効果は人それぞれで、肌に合う合わないもあると思いますが、私はアビーノボディローションを塗ってから肌の調子がとても良いです。

アビーノボディローションは乾燥肌で敏感肌用に作られているので、ほとんどの人におすすめできるボディーローションですよ。

 

というわけで、今回は以上です。

赤ちゃんや子どもの乾燥肌やアトピーや、大人の乾燥肌にお悩みの方は、アビーノボディローションで保湿し、潤いのある肌になりましょう!

» iHerbでアビーノボディローションを買う