iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】アフリカンブラックソープバーの効果【超人気石鹸】

ヌビアン・へリテージ(Nubian Heritage)の中で人気ナンバーワンの商品アフリカンブラックソープバーを購入しました!

 

大人気で気になってたんですよねー!

というわけで今回は、アフリカンブラックソープバーをレビューしていきます。

» iHerbでアフリカンブラックソープバーを見てみる

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

ヌビアン・へリテージ(Nubian Heritage)とは

世界中の古代のヒーリングの哲学にインスパイアされた、昔ながらの文化を取り入れたナチュラル製品を数多く提供しています。

現在、ヌビアン・ヘリテージ製品は創業当初のように風呂桶の中で作られてはいませんが、その他のことはほとんど変わらないまま。

 

すごいところが今でも自社製品を自分たちで製造し、今でもフェアトレードとオーガニックの原料を使い、未だにコミュニティコマースへの投資を行っています。

 

アフリカンブラックソープバー

アフリカンブラックソープバー

ヌビアン・へリテージ(Nubian Heritage)の中でいちばん人気を誇っているのが「アフリカンブラックソープバー」という種類になります。

» iHerbでアフリカンブラックソープバーを見てみる

 

 

こんな真っ黒の見た目をしています。すごくいい香りがしてきます。

手に乗せてみるとこんな感じですね。

普通の石鹸よりも分厚くて大きいのではないでしょうか。お得感があります。

 

アフリカンブラックソープバーの効果

オーガニックの原料で作られた安心の石鹸です。

「アロエやオート麦やビタミンE」などの成分がお肌をなめらかにしながら引き締めてくれます。また「シアバター」がお肌を保湿しもちもちのお肌に。

 

アフリカンブラックソープバーはニキビに効果的との石鹸ですが、それは黒い色の成分である「パームアッシュ(草木灰)」に秘密があります。

パームヤシの灰から作られているブラックソープバーはアフリカで湿疹やニキビなどの肌トラブルを治療するために使われてきた歴史もあるくらいです。

 

アフリカンブラックソープバーまとめ

効果効能がたくさんあるので、肌質改善にかなりの効果が期待できそうな石鹸です。

とてもいい香りで、肌がしっとりと仕上がるので、乾燥肌や敏感肌の人にもぴったりですよ。

» iHerbでアフリカンブラックソープバーを見てみる

ヌビアンへリテージ アフリカンブラックソープ 141g
Nubian Heritage