【北欧デザイン】アカシアウッドプレートがおしゃれで使いやすい

ウッドプレートを購入する

※20%オフキャンペーン中です。
 

北欧デザインの、アカシアウッドプレートがおしゃれで使いやすいらしく、今回購入してみました。

もともと、ナチュラルな木目や自然な素材が好きなので、手に取ってみてとても気に入りました。

今回は、アカシアウッドプレートの使い方などを紹介していきます。

アカシアウッドプレート

アカシアウッドプレート グレー Lサイズです。

サイズはS,M,Lの3種類、色はグレー,ホワイト,ナチュラルの3種類、合計9種類あるので、使い分けがしやすそうですね。

 

 

今回、アカシアウッドプレートが2枚で20%オフになるキャンペーンをしていたので、Lサイズ2枚を購入してみました。

» アカシアウッドプレートキャンペーン

 

 

裏にはACACIAの可愛らしいロゴが付いています。

手にとって見ると、かなり軽いですが木目が高級感を出しており、とても気に入りました。

 

アカシアウッドプレートの特徴

鮮やかなカラーの着色は、食品検査で安全の結果の出た塗料を使用しているので、赤ちゃんや小さなお子様が口にしても安心。

しかも軽いので、お子様用プレートにしても使えそうです。

 

しかも樹液採取後に廃棄されていたラバーウッド(ゴムの木)を使用していまして、環境にも優しいエコ木材です。

 

アカシアウッドプレートの使い方

基本的には、作った料理を盛り付けて使います。

アカシアウッドプレートに料理を盛り付けるだけで、かなりおしゃれに見えるのでおすすめですよ!

コップなどを運ぶ時のおぼんとしての使い方もありですね。

 

 

インテリアのディスプレイトレイとしてや、アクセサリーを置いて使ってもおしゃれなので、いいかもしれません。

 

まとめ

この木目でこの安さは、他のウッドプレートでは考えられないくらい高品質です。

しかも今なら2枚セットで購入すると、20%オフになるキャンペーンがあるので、お得な時期に購入しましょう。

アカシアウッドプレートを生活の中に取り入れ、北欧のオシャレ感をお家でかもし出しましょう!

ウッドプレートを購入する

※20%オフキャンペーン中です。
 

 

というわけで、今回は以上です。

北欧デザインの「アカシアウッドプレート」はおしゃれで使いやすいので、おすすめですよ。