Eksterスリムウォレットは超薄型財布です。カード数枚と紙幣を持ち運びたい人におすすめ【ミニマリスト】

Eksterスリムウォレットは、即刻のカードアクセスで超スリムなとてもスマートな財布なんですが、今回はこちらのレビューをしていきたいと思います。

» 公式サイトでEksterスリムウォレットを見る

Eksterスリムウォレットを写真で見る

Eksterスリムウォレットは「上院カード会員」と「議会の財布」の2種類あるのですが、今回は上院カード会員を選択しました。

 

 

こんなケースに入っています。

 

 

入っているのは3つで、3通りの使い方ができます。細かく見ていきましょう!

 

スマート財布使い方その1:カードケースを単品で使う

まずはスマート財布のカードケースを単品で使う方法です。

 

 

カードを入れてボタンを押せば、カードが写真のように上がってきます。とても支払いがスムーズになりますね。

 

スマート財布使い方その2:カードケースとゴムバンドを合わせて使う

カードケースとゴムバンドを合わせて使う方法です。

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

ゴム部分にお金を挟んで、マネークリップとして使うことができます。

 

 

Suicaなど、カードを挟んでおく事もできます。

 

スマート財布使い方その3:カードケースとカード入れを合わせて使う

カードケースとカード入れを合わせて使う方法です。

 

 

横から見た感じ。

 

 

後ろのカード入れはこのようになっています。

 

 

Suicaなどのカードを裏にしっかりとしまい込むことができます。

 

Eksterスリムウォレットの特徴

クイックカードアクセス

保護されたクレジットカードホルダーで、5枚+1枚のカード/現金のためのスペースを提供しています。 現金ストラップとポケットストラップは、大量の現金やカードの保管を可能にしています。

ボタンを押すとカード5枚がスッと出て来るので、支払いもスムーズ。

 

RFIDブロッキング

RFID / NFCブロッキングは、無線スキミングや私的なデータ盗難からあなたのカードを保護してくれます。スキミング被害などを防ぐことができます。

 

最高級の贅沢なレザーブランド

ヨーロッパで入手可能な最高品質の本革製手作りで、最高級の贅沢なレザーブランドだけを使用しています。

 

大きさ

1.5 x 10.5 x 6.5 cm

 

公式サイトでの購入特典

  1. 50ドル以上購入で送料無料
  2. 50ドル以上購入で返品無料
  3. 製品に12ヶ月の保証

以上の購入特典や保証があるので、安心して購入ができますね。

Eksterスリムウォレットは、即刻のカードアクセスで超スリムなとてもスマートな財布なんですが、今回はこちらのレビューをしていきたいと思います。

» 公式サイトでEksterスリムウォレットを見る

コメント