iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

iPhoneのバンパーケースならHumixxがおすすめです【スタイリッシュにガード】

皆さんiPhoneケースのバンパーケースって知っていますか?

iPhoneの美しさをそのままにしっかりガードしてくれるバンパーを今回購入してみたのですが、かなり気に入っちゃいました。

 

購入したバンパーの紹介とレビューをしていきたいと思います。

【Humixx】バンパーケース

今回ぼくが購入したのがHumixx Mobile Casesという商品です。

 

あまり聞き慣れないブランドの商品ですが、Amazonでの評価もかなり高くレビューもしっかりしていたので購入してみました!

▼iPhone7, iPhone8, Plus対応モデル

▼iPhone Xの対応モデル

Humixx バンパーケースの詳細

商品には「バンパーケース本体、Happy?の文字、ネックストラップ?」の三点が入っていました。

Happy?はiPhoneのHelloを思い出させる感じですね。

 

 

これがバンパーケースです。なんともシンプルでスタイリッシュ。

 

アルミ素材とシリコン素材からできており、軽量化と耐衝撃機能を両立するデザインです。

アルミの硬さでiPhoneに対する衝撃を吸収しつつ、シリコンの柔らかさでiPhoneを傷つかないようにされているらしい。

 

 

そう言えばこれがついていました!ネックストラップはプレゼントでしょうか?

よくよく見てみるとバンパー本体にストラップ穴がついているみたいですね。無料で頂けるものは貰っておきましょう。ありがとうございます。

 

Humixx バンパーケースを装着してみたところ

表面はこんな感じです!かなり綺麗で一体感がすごく良いですね。ケースを付けているのを忘れてしまいそう。

 

 

 

裏面はこんな感じです。裏面が露出しているのが嫌な人もいるかもしれませんが、ぼくはAppleのマークが出ているのが結構好きです(笑)アルミの質感も手で感じることができますし!

 

裏面下にしてそのまま置いたらカメラが傷ついちゃうんじゃないか?と思っていましたが、レンズの部分だけ浮き上がっており当たりません。さすが考えつくされています。

 

 

スピーカーやケーブルをさす部分にピッタリと穴が空いています。バンパーをしたままの充電もスムーズに行えました。

 

まとめ

今回は購入したバンパーの紹介でした。

純正みたいな使用感で本当にすべてがピッタリときました!厚さも通常のiPhoneと変わらないので凄くシンプルでスタイリッシュに使えますね。

 

アルミ素材とシリコン素材の二重構造で落下からも守ってくれそう。

気になった方、是非手にとってみてください\(^o^)/

▼iPhone7, iPhone8, Plus対応モデル

▼iPhone X対応モデル