ユニクロ・ヒートテック「シームレスVネックT」を購入。切りっぱなしで着心地最強のインナー

新製品とアップデートが毎年繰返されるユニクロのヒートテック。夏に使っているエアリズムの「シームレスVネック」のヒートテックバージョンが発売されました。シャツを毎日着るので待ちに待ってた商品です!

ヒートテック・シームレスVネックT(半袖)

2017年新作として新たに「シームレスタイプ」が登場しました。あったかいですし、着心地が最高なんです!毎年バージョンアップされるので、毎年買い替えてます(笑)

 

シームレスって何?

シームレス」とは首元廻りなどの縁が目立ちにくい仕様です。

 

僕はカッターシャツやピチッとした服を着るのが好きなのですが、普通の下着を着ると肩とか腕などのつなぎ目が浮き出て気になっちゃうんですよね。カッターシャツも2つ目のボタンまであけるので下着が見えがち。

 

それを解消してくれるのが「シームレス」の下着なんです!

 

この下着にはつなぎ目などの縁がかなり目立ちにくく、細めのニットなどもかなり着心地よく着用する事ができます。

カッターシャツなどの襟元から下着が見えてるのもあまりかっこいいものではありませんよね。ですがこの下着は首廻りが深めに作られているので、カッターシャツから下着が覗くこともありません。

 

こういった理由で着心地も見た目もかなりすっきり着こなすことができるんですよね!

 

肝心の暖かさは?

安心のヒートテックといったところでしょうか。ヒートテックの上に1枚何かを着るだけで本当にあったい。

 

昔は痒くなったりすることがあったのですが最近はそんなこともないみたいですね。アルガンオイルが配合されたりと色々改良されているみたい。

 

消臭・抗菌もかなりありがたい。どうしても冬は着込んだり暖房の強さなどで汗をかいてしまうこともある。においが気になることがあるけどヒートテックを着てるとそんなことは全く感じないですね。

 

まとめ

冬のシーズンに欠かせないヒートテック、みなさんも持っておられる方かなり多いのではないでしょうか。その中でも今季発売の「シームレスタイプ」かなりおすすめです!

気になれば是非購入してみてくださいね♪

コメント