ロレッタのハードゼリー(ジェル)でヘアスタイリング【キープスプレーと合わせる使い方】

皆さん整髪剤って何を使っていますか?ワックス?スプレー?それともそのまま?

モテる男はジェルを使っているらしい…

そんな噂を聞きつけたので、今回は「ロレッタのハードゼリー」という商品を紹介したいと思います。

 

ゼリーとは、おしゃれなジェルのことです。笑

ロレッタのハードゼリー(ジェル)

ロレッタのハードゼリーという商品です。見た目はかなり可愛いのですが、最高のセット力とツヤ感を簡単に演出してくれます。

 

にしてもこれ容量が凄く多い!なんとロレッタのハードゼリーには300gものジェルが入ってるんです。めっちゃコスパ良いんですよ!

 

 

かなりジェル入ってる!

 

開けてみた第一の感想は、「めっちゃいい匂いするー!」でした。すごくいい香りがただよってきて、女子ウケが良いのもうなずけます。

ハードゼリー(ジェル)の使い方

  1. 髪の毛を濡らすか、シャワーした後タオルドライの状態にします
  2. 少し多めに取り全体になじませます
  3. 後は普通のワックスを付けるのと同じ感じでなじませます
  4. スタイリング完了!(濡れていればドライヤーで乾かしてください)
  5. 必要であればスプレーをかける

簡単5ステップ!

 

VO5のキープスプレーと合わせて使うのがおすすめ

もしかっちりキープしたいのであれば、スタイリングを終えた後にキープスプレーをするのもありです。僕は長時間出歩くようであればスプレーしてますね。

 

おすすめは「VO5のエクストラハード(無香料)」です。これも大容量かつかなりコスパに優れています。しかも無香料でジェルのにおいを消しません。

何と言ってもキープ力が最高で、オススメです。

 

なぜワックスではなくジェルなのか

  • ワックスよりも洗い流しやすい
  • 伸びが良いのでスタイリングが楽
  • ツヤが出るからイケテル感を演出できる
  • ヘタレてきたら水で濡らせば再スタイリング可能
  • ジェルを使う男はモテるらしい

不確かで不順な動機もありますが、結構合理的な所も多いです。何かと便利なんですよねジェルって。

 

ワックスももちろん良いんですが、伸びが悪く動きづらかったり香りが嫌な感じがしたりするので僕はジェルの方が好きですね\(^o^)/

 

まとめ

ジェルでスタイリングをして、キープスプレーでキープする。ぼくが毎日使用しているおすすめの組み合わせです。

 

朝スタイリングをしてそのまま1日中遊んでいても全くへこたれることはありませんでした。キープ力最高!

 

しかもロレッタのジェル、全く白い粉がでないんですね。普通のジェルだと時間がたつにつれのりの成分が白く固まってきますが、それが全く無くて清潔感もGOODです!

 

ロレッタのジェルおすすめですよ!もう手放せません\(^o^)/

 

ワックスでバリバリ動かしたい人は、こちらの記事もチェック!

【おすすめ】オーシャントリコで一番人気のオーバードライブ【混ぜ方】