強炭酸水KUOS(クオス)を箱買い【ダイエットや美容に効果的】

炭酸水を箱買いしたい人

炭酸水ってダイエットや美容に効果的らしく、箱買いしたいな。炭酸水のダイエットや美容への効果も知りたいし、おすすめの炭酸水を紹介してほしいです。

こんな疑問に答えていきます。

炭酸水のダイエットや美容への効果

炭酸水はダイエットに効果的

炭酸水ダイエット=炭酸水を飲むだけ

飲むだけというとても楽で簡単なダイエットです。炭酸飲料を飲むと、炭酸ガスが胃の中で膨れ、一時的にお腹がいっぱいになったような感覚になります。そうすることによって食欲が抑えられて、ダイエット効果につながるということですね。

 

炭酸水を飲むタイミングは食前

炭酸水を飲むタイミングは食前が効果的です。食事をする前に炭酸水で胃の中をある程度膨らませておくと、食欲を抑えることができるので自然と食べる量が減るんです。

 

ダイエット目的で炭酸水を飲む量

炭酸水には食欲増進効果もあって、100ml〜200ml程度の量を食前にとってしまうと逆に太ってしまうというケースもあります。

ダイエット目的で炭酸水を摂取するのであれば500ml=ペットボトル1本を摂取するようにしましょう。

 

小腹がすいた時の代わりに

なんかお腹が空いたな、おかしがたべたいな、甘いものが欲しい、など感触をしたいときってありますよね。

そんな時にも炭酸水を飲むと、炭酸でお腹が一杯になり小腹が空きにくくなります。

 

便秘の解消にも効果的

炭酸水に含まれる炭酸には腸のぜん動運動を活発にする働きがあります。そのため、便の排出が促進されてダイエットに繋がります。

 

炭酸水は美容に効果的

血行が促進されて美肌に

炭酸水に含まれる炭酸の働きで、血の流れが促進されて栄養分が体の隅々まで運ばれます。また、体内の不要なゴミも血行促進によって流れるので、美肌に繋がります。

 

炭酸水パック

炭酸水を使ったパックってご存知でしょうか?シンプルにコットンに炭酸水を含ませてパックをするだけなのですが、意外にこれが効果的なんです。炭酸水の炭酸効果で皮膚の外側の不要な角質層などが落ちたり、毛穴の汚れが落ちたり、血行促進につながったりと様々な効果が期待できます。

 

炭酸水洗顔

こちらもシンプルなのですが、炭酸水を使用して洗顔をします。炭酸水の炭酸効果で皮膚の外側の不要な角質層などが落ちたり、毛穴の汚れが落ちたり、血行促進につながったりの効果が期待できます。

 

 

炭酸水にはたくさんの使い方や、効果が期待されていますね。そんな炭酸水を箱買いしてみたのでレビューしていきます。

 

強炭酸水KUOS(クオス)を箱買い

強炭酸水のKUOS(クオス)ってご存知でしょうか?クオスは売れに売れている炭酸水です。クオスは全て日本国内での製造をしており、安心と信頼感があります。

そんな強炭酸水クオスで、500mlの炭酸水を箱買いしてみました!

 

 

とてもシンプルな作りですが、全て日本製にこだわっているので安心ですね。飲んでみた感想ですが、かなり炭酸が強くて美味しいです。

 

まとめ

様々な効果が期待できる炭酸水、試したくなりませんでしたか?これからも、ダイエット、美容、健康のためにクオスを飲み続けたいと思います。

» 強炭酸水KUOS(クオス)を公式サイトで見る