ネスカフェ「ドルチェグスト」を使用開始。いろいろな種類のカフェメニューが自宅で楽しめちゃいます!

前回「バリスタi(アイ)」を購入したよーという記事を書きましたが、とても美味しく気に入ってしまったため今回は追加で「ドルチェグスト 」と必要なカプセルを頼んでみました!

 

関連記事>>>「バリスタi(アイ)」が美味しくて快適!個人事業主が自宅で「ネスカフェアンバサダー」になった話

ネスカフェ ドルチェグスト

ネスカフェドルチェグストは、ドルチェグスト専用のカプセルをセッティングしてスイッチを押すだけで、本格的で様々なカフェメニューが楽しめるネスカフェのコーヒーマシーンです。

 

今回はコーヒーマシーンが無料でレンタルできる「ネスカフェ ドルチェ グストジェニオ2プレミアム」を選択しました!

 

色は2色から選べてワインレッドとピアノブラックがあります。今回はペンギンに似ていると言われている「ピアノブラック」を選択しました。

 

同時購入したカプセル

コーヒーマシーン無料レンタルには合計4箱以上のカプセルの注文が必要だったため「リッチブレンド、モカブレンド、カフェオレインテンソ、宇治抹茶」の定番商品を注文しました。

 

お申込特典でカプセルが付いてきます

今回は新規申し込みということで、お申込特典で2つ商品がついてきました。バラエティカプセルセット濃い抹茶がついてきて、合計29杯分得した感じですね。

 

 

コチラが10種類のカフェメニューを楽しめる「バラエティカプセルセット」です。

 

 

写真のようなコーヒーやカプチーノ、カフェオレやエスプレッソに至るまで、10種類の飲み物がお試しできます。

 

 

このようにカプセルが入っていました。オシャレですね〜!

 

これにプラスして新商品の「濃い抹茶12杯分」が無料で付いてきました。超お得ですね!

 

まとめ

コーヒーだけではなく、カフェオレやエスプレッソ、抹茶に至るまで15種類以上のカフェメニューをこの1台で楽しめるネスカフェドルチェグスト。

操作もお手入れも驚くほどカンタンで、置いておいてもスタイリッシュでおしゃれな商品です。

 

カフェでドリンクを頼むと一杯400円程度しますよね。ドルチェグストを使用するとカフェの味が一杯あたり45円程度で自宅で楽しむことができます。

 

是非この機会に「ネスカフェドルチェグスト」を試してみてはどうでしょうか!

 

 

>>>コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

 

コメント