iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方!

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方

韓国コスメで大人気のパック「メディヒール(MEDIHEAL)」ですが、人気がゆえに偽物が多く出回っているそうです。

せっかく効果を期待して購入するので、しっかり見分けて本物を購入したいですよね。

そこで今回は、メディヒールパックの偽物か本物の見分け方を紹介していきます。

  • パッケージのパックの絵の「MEDIHEAL」文字
  • パッケージのQRコードのリンク先
  • パッケージのパック使用期限
  • ×3の表記がある・ない
  • シートへの「MEDIHEAL」ロゴ刻印

以上がメディヒールパックの偽物か本物の見分け方です。

それぞれの特徴を詳しく見ていき、しっかりと見分けて本物を購入しましょう。

 

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方を解説していきます。

 

見分け方①:パッケージのパックの絵の「MEDIHEAL」文字

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方1

パッケージを手にとったときの表面のパックの画像に、「MEDIHEAL」のロゴ文字が記載されているか確認しましょう。

偽物にはロゴ文字がなく、真っ白のパックだけの偽物があるので注意です。
ロゴ文字が記載されていれば、まずまず安心感のある本物だと言えます。

 

見分け方②:パッケージのQRコードのリンク先

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方2

パッケージやパック本体にQRコードが付いているのですが、このQRコードを読み取ってメディヒールのサイトにアクセスするかどうか確認しましょう。

偽物の多くは、QRコード自体読み込めない、違うサイトにアクセスしてしまうなど明らかに偽物の特徴があります。
QRコードを読み込み、公式サイトにアクセスできれば本物の安心感があります。

 

見分け方③:パッケージのパック使用期限

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方3

パックの使用期限を見て、使用期限が長いかどうか確認しましょう。

メディヒールは世界的に売れている商品なので、新しい使用期限が長いパックを手に入れることができます。

偽物は使用期限が印字されていない、使用期限が短すぎる、使用期限が過ぎているなどの特徴があるので、購入前に見ておくと安心です。
本物の場合は使用期限が長めですので、安心して使用しましょう。

 

見分け方④:×3の表記がある・ない

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方4

×3の表記でも見分けることが出来るみたいですね。

とは言えこの「×3」は、「高密着・浸透力UP・パラベン無添加」以上3つの新しい進化がありますよという表記なだけです。

このマークだけでは本物か見分けにくいですが、新しい時期に作られた事がわかる表記ですよ。

本物の場合は「×3」の表記があるので、偽物か本物かの判断材料にしましょう。

 

見分け方⑤:パックシートへの「MEDIHEAL」ロゴの刻印

メディヒール(MEDIHEAL)パックの偽物か本物の見分け方5

最後はパックシートへの「MEDIHEAL」ロゴの刻印があるかどうかの確認です。

これはパックを開けてみないと分からないというデメリットがありますが、偽物か本物か見分けるのには今のところ確実な情報です。

偽物はこのロゴが全く印字無く、何もかいていないパックです。
本物は「MEDIHEAL」ロゴの刻印があるので、ここまで確認できれば、自身を持って本物と言えますね。

 

メディヒール(MEDIHEAL)の本物を買うならiHerbが安心

メディヒール(MEDIHEAL)の本物を買うならiHerbが安心

メディヒール(MEDIHEAL)を買うならiHerbが安心でして、私はいつもiHerbで購入しています。

» N.M.Fアクアリングアンプルマスクの10枚セット

購入したメディヒールはいつも本物ですので、毎回安心して購入しています。

 

本物を安い値段で購入することができるので、まとめ買いにもおすすめですよ。

iHerbでメディヒールを買う

※海外商品を簡単に個人輸入できる人気ショップです。

 

というわけで、今回は以上です。

メディヒールは素晴らしいパックなので、偽物か本物かを見極め、是非試してみてください。

 

メディヒールに関して詳しくは「【iHerb】メディヒール(MEDIHEAL)のパック効果と使い方」に記載しているので、合わせてどうぞ。

【iHerb】メディヒール(MEDIHEAL)のパック効果と使い方