【iHerb】肌の乾燥には「Baby Oh Baby」ボディローションがおすすめ!高保湿で高コスパ

肌が乾燥する季節になってきましたね。ネットでボディローションをさがしていたら良さそうなものをiHerbで見つけたので購入してみました。

 

簡単にレビューをしていきたいと思います!

「Baby Oh Baby」ボディローション

今回購入したのは「Rainbow Research」と言うアメリカの会社のBaby Oh Babyというボディローション。473ml入っており1000円程度で購入できるので、かなりコスパ高い!

 

 

パッケージがかわいい。

 

 

手にとって見た感じです。変なベタつきもなく付けた後にサラッとします。匂いも無香料なので変な匂いもせずいい感じです。

 

「Baby Oh Baby」のおすすめポイント

Baby Oh Babyボディーローションは、抗酸化物質の保護を提供するためにビタミンCとビタミンEを使用しており、繊細なお肌の湿分バランスを維持してくれます。

 

カモミールのハーブエキス、カレンデュラ(マリーゴールド)、コンフリー、シェイバター、ココナッツバターと一緒にお肌に潤いを与え、皮膚を保護します。

 

石油由来の成分は一切使用せず、保存料までグレープフルーツ由来と言ったこだわりよう。ハーブエキスで作られた低アレルギー性のボディローションです!

 

まとめ

シャワーを浴びた後に少し身体が濡れている時にそのまま塗ってます。1番肌が保湿されている時に塗るのがおすすめ!

 

ボディローションはできるだけナチュラルなものを使用したいですね。無香料のものを付けるときはボディローションを塗った後に香水をつけております。香りを邪魔しないのもおすすめポイントですね!

 

これからの季節大活躍間違い無しのボディローション。超お気に入りなので是非使ってみてください\(^o^)/

 

>>>iHerbで「Baby Oh Baby」を見てみる

 

iHerbプロモコード
新規$40未満の購入:SQM3981で5%割引
新規$40以上の購入:SQM3981JP2018の併用で、5%+$10割引

SQM3981 + JP2018 適用リンクをクリックし、そのままリンク先のiHerbサイトでお買い物していただくことで、購入金額に応じて自動で最大の割引になります。
iHerb
フォローしてくれたら嬉しいです
かくちゃんねる

コメント