iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】Baby Oh Babyボディローションが高保湿で肌の乾燥におすすめ

肌って乾燥しませんか?綺麗な肌を目指す為に保湿が重要ですよね。

iHerbでボディローションをさがしていたらBaby Oh Babyという、高保湿ができるボディローションを見つけたので、レビューしていきます。

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

Baby Oh Babyボディローション

今回iHerbで購入したのはRainbow Researchと言うアメリカの会社から出ている「Baby Oh Baby」という高保湿ボディローション。

Baby Oh Babyの容量は473mlで、価格は1000円程度です。

大容量かつ低価格で、かなりコスパ高いのでたっぷり使って肌を保湿してもなかなか減らないのも嬉しいところ。

» iHerbでBaby Oh Babyを購入する

 

Baby Oh Babyはアメリカンなパッケージで、とてもかわいいです。

 

Baby Oh Babyを手にとってみた感じです。

ボディーローション特有の変なベタつきもなく、肌に付けた後はサラッとしています。

無香料なので変な匂いもせず、どんな状況でも使えますね。

ボディローションを塗って数時間経っても保湿状態が続いています。

 

Baby Oh Babyのおすすめポイント

Baby Oh Babyボディーローションは、抗酸化物質の保護を提供するためにビタミンCとビタミンEを使用しており、繊細なお肌の湿分バランスを維持してくれます。

 

カモミールのハーブエキス、カレンデュラ(マリーゴールド)、コンフリー、シェイバター、ココナッツバターと一緒にお肌に潤いを与え、皮膚を保護します。

 

石油由来の成分は一切使用せず、保存料までグレープフルーツ由来と言ったこだわりかた。

ハーブエキスで作られた低アレルギー性のボディローションです!

 

Baby Oh Babyを塗るタイミング

  • 1番肌が潤っている「風呂上がり」に塗るのがおすすめです。

シャワーを浴びた後に少し身体が濡れているか濡れていないかの状態で、その上からBaby Oh Babyを塗りましょう。

そうすることによって、肌が乾燥する前に保湿できますよ。

余談ですが、風呂上がりから肌が乾燥し始めるまでの時間は約5分らしいので、その前に顔と身体の保湿をしっかりしましょう。

 

まとめ:Baby Oh Babyは誰にでもおすすめできます!

ボディローションはできるだけナチュラルなものを使用したいですね。

無香料のものを付けるときはボディローションを塗った後に香水をつけております

香りを邪魔しないのもおすすめポイント。

肌の乾燥対策に大活躍間違い無しのBaby Oh Babyボディローション。

超お気に入りなので是非使ってみてください。

» iHerbでBaby Oh Babyを購入する

 

iHerbで購入した生活アイテムを【超まとめ】iHerbで購入した、毎日使っている生活アイテムを紹介します!にまとめているので、合わせてどうぞ。

iHerb(アイハーブ)で買える日用品のおすすめ一覧【毎日使う】