iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

ツルスキンはニキビケアや肌荒れ対策に効果あり?口コミや評価まとめ

※初回限定価格980円で購入可能。

ニキビや肌荒れでお悩みの男性

鏡を見るたびにニキビ肌で辛いなな。
ニキビ跡の肌がボコボコをなんとかしたいな。
肌がテカテカで脂まみれなのに、すぐ乾燥してしまい、この混合肌をなんとかしたいな。
ニキビや肌荒れを治しながら、肌を適切な状態に戻せる化粧品を紹介してください。

こんな状態の、ニキビや肌荒れでお悩みの男性も多いのではないでしょうか?

ニキビや肌荒れってなかなか治りにくく、そのまま放置しておくと赤ら顔やニキビ跡など重症化してしまうこともありますよ。

不衛生で汚く見えてしまうのもいやなので、なんとかしたいですよね。

特に女性からの目が気になります。

そんなときには、楽天メンズコスメランキングで第1位を獲得したこともある「ツルスキン」がおすすめです。

評価を得ており、なかなかの効果を期待できますよ。

というわけで今回は、ツルスキンのニキビケアや肌荒れ対策への効果から、配合成分、口コミに至るまで紹介していきます。

ツルスキンを生活の中に取り入れ、綺麗な肌になり、イキイキとした生活を送りましょう!

※初回限定価格980円で購入可能。

ツルスキンの特徴

ツルスキンは、楽天ランキングメンズコスメ部門で第1位を獲得、愛用者の満足度98%、累計販売枚数10万本を突破している、今大人気の男性用ニキビケア化粧品です。

ツルスキンはメンズ雑誌やInstagramなどのSNSでも多数紹介されており、効果がとても期待できる化粧品です。

更にツルスキンは、

  • 効果が期待できる男性ニキビケア商品第1位!
  • 満足度が高い男性ニキビケア商品第1位!
  • 使い続けたい男性ニキビケア商品第1位!

ユーザーアンケートで大部分わたって1位を獲得し、話題沸騰中の商品です。

モニター調査では、ツルスキンのリピート率は96%ととても高いリピート率を誇っており、効果の高さがうかがえますね。

ツルスキンのニキビや肌荒れへの効果

肌の炎症を抑える効果

ツルスキンには、肌の炎症を抑える効果があり、ニキビや肌荒れの炎症をおさえ、赤みを目立たなくしてくれます。

ニキビや肌荒れのほとんどは、肌の炎症が原因となって発生するので、その原因を根本から改善するのに最適です。

肌の保湿効果

肌の保湿効果も、ツルスキンの大きな特徴の一つです。

肌が炎症してしまう原因は、肌の乾燥によって起こってしまうので、炎症を抑えた後は肌を保湿することが大切になってきます。

肌が潤うと炎症の原因が少なくなり、ニキビのできにくい肌質になって、ニキビケアに繋がります。

肌バリア効果

ツルスキンには、外側からのダメージを受けにくくする、肌バリアもサポートしてくれます。

肌が外側からのダメージを受けにくくすることで、肌が炎症しにくくなり、ニキビの発生を防ぐことができます。

ニキビができにくくなる肌を作るには、外側からのダメージを防ぐことも大切でして、肌のバリア機能が欠かせません。

ツルスキンの有効成分

ツルスキンには、

  • グリチルリチン酸2K
  • プラセンタエキス
  • 10種類の植物エキス
  • 15種類のアミノ酸

などの有効成分がたっぷりと含まれていまして、どれもニキビや肌荒れにとても効果を発揮します。

グリチルリチン酸2K

ツルスキンには、消炎効果のある「グリチルリチン酸2K」が含まれています。

消炎効果でニキビや肌荒れの炎症を抑え、炎症を起こして赤く腫れ上がった赤ニキビを治す効果が期待できます。

グリチルリチン酸2Kにより、炎症が抑えられて赤みが引くと、後は保湿をしっかりしてニキビの原因菌の繁殖を抑えるだけで肌荒れが改善していきますよ。

プラセンタエキス

ツルスキンにはもう1つ、美白効果が期待できる「プラセンタエキス」を配合しています。

美白効果というと「女性じゃないんだから…」と思われるかもしれませんが、肌を白くするだけではなく、肌のくすみを取るという意味でも美肌には必要な成分となっています。

またプラセンタエキスには「鎮静後の肌を整える作用」もあるため、グリチルリチン酸2Kで炎症を抑えた肌ととても相性が良いです。

10種類の植物エキスを配合

10種類の植物エキスを配合

ツルスキンには、10種類という豊富な植物エキスが配合されています。

それぞれ皮脂分泌抑制、ニキビ跡改善、抗酸化、抗菌、抗炎症作用などが含まれているエキスで、沈静化した肌を更にきれいな肌に導いてくれます!

15種類のアミノ酸を配合

15種類のアミノ酸を配合

タウリンやアルギニンと言った、男性の肌を綺麗に整えるためのアミノ酸が15種類も配合されています。

アミノ酸の成分が肌の状態を良好に維持し、美容効果が実現されていきます。

※初回限定価格980円で購入可能。

ツルスキンの効果を感じなかった評価の悪い口コミ(デメリット)

ツルスキンを使い始めて肌の調子が良くなってきたので、調子に乗って夜更かしや不摂生をしていました。
そうするとニキビが増えてきてしまったので、万能というわけではないようです。
肌に優しい食生活や私生活をしてツルスキンを使用するようにすると、効果が現れるようです。

ツルスキンを使ってスキンケアをしていますが、ニキビ跡が消えるような効果がなかなか出てきません。
時間がかかるのも分かってはいますが、ニキビ跡もしっかりと消したいです。
確かにニキビはできなくなってきたので、根気よく使い続けてみます。

確かに保湿力があり、ニキビが改善したように思いましたが、またニキビが出てきてしまいました。
効果に個人差もあると思うので、悪化しなかっただけ良かったです。
ニキビができすぎることはなかったので、このまま使い続けて様子を見たいと思います。

ツルスキンの効果を感じた評価の良い口コミ(メリット)

めんどくさがりで化粧品を使い続けるのが好きではありませんでしたが、ツルスキンは1本で全部OKなので、簡単に使い続けることができました。
使い続けているのもあり、肌荒れやニキビが無くなってきました。
使い続けることが大切だと思います。

ニキビが目立っていましたが、徐々に無くなってきて、周りからの印象が良くなった気がします。
顔の赤みが引いていくのがまず最初に実感した効果でした。
これを続けていくと、だんだんニキビが減っていき、きれいな肌になっていきました。
不衛生や不潔というイメージが無くなったので、人と接することが楽しくなりましたよ。

僕は肌が弱く敏感肌なのですが、ツルスキンは肌質に関係なく利用できるところがとてもメリットであると言えます。
肌の状態によってはスキンケア用品を迷いますが、ツルスキンは問題なく利用できているので嬉しいです。
初めてニキビケアをする人にもおすすめできますよ。

ツルスキンの副作用について

ツルスキンは、安全性の高い成分から厳選して作っているため、副作用が気になる人でも安心して使うことができます。

またツルスキンは、専門機関によるパッチテストをクリアしており、「安全品」として評価されているので、肌トラブルが起こる可能性は低いと言えます。

ツルスキンの効果的な使い方

効果があっても、時間がかかったり使用方法が複雑だったりすると、途中でめんどくさくなってきますよね。

その点ツルスキンは、簡単な使用方法で継続するだけで効果が期待できますよ。

ここでは、ツルスキンの効果的な使用方法を紹介していきます。

  1. ツルスキンを指先に約2cm程度取ります。
    多く取りすぎないように注意しましょう。
  2. 顔全体に塗り込みます。
    ニキビや肌荒れが気になる箇所は重点的に重ね塗りをすると、さらなる効果が期待できます。
  3. 以上で完了です!
    たったこれだけでOKでして、化粧水や乳液などのスキンケアは全くいらず、ツルスキン1本で大丈夫です。

こんなに簡単なら、毎日のお手入れも継続的に続けることができそうですね。

ツルスキンを最安値で買う方法

ここまでツルスキンを見てきて、最後に気になるのは価格ですよね。

購入時に調べてみたのですが、ツルスキンは大手通販サイトのAmazonや楽天市場、ヤフーショッピングでの取扱はありません。

ドラックストアなどの一般店舗にも取扱はないそうです。

なので、今のところは公式サイトでの購入が最安値となっています。

公式サイトでは単品購入ではなく、4ヶ月以上の定期コースでの購入になります。

ツルツルコース

ツルツルコースは自動的に自宅に届けてくれる定期コースです。

ツルツルコースの場合、初回限定価格の980円(税別・送料無料)でツルスキンを購入することができます!

永久全額保証もあるので、初回から安心して試すことができますよ。

2回目以降も4,980円(税別)で届けてくれます。

スキンケアは継続すると効果を感じれるものなので、定期コースは嬉しいですね。

これだけでニキビの悩みから開放されて、ツルツルの肌になることができるので、かなりコスパは高いと思いますよ。

※初回限定価格500円で購入可能。

ツルスキンの販売会社情報

ツルスキンの販売会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社青成堂
住所 〒110-0005 東京都台東区上野6-1-11 平岡ビル 5階505号室
連絡先 0120-717-835(平日10:00~17:00)
商品名 ツルスキン