素肌を鍛えるキールズ(Kiehl’s)の化粧水として話題に!IRS エッセンス ローションを購入してみた

 
ただ潤すだけじゃない。
肌を“鍛える”化粧水!

 

として話題になっている素肌を鍛えるキールズ(Kiehl’s)の「IRS エッセンス ローション」を購入してみたのでレビューしていきます!

キールズ(Kiehl’s)「IRS エッセンス ローション」

 

洗顔後、肌に最初につける化粧水こそ、素肌の本当の美しさを引きだす重要なアイテム。

現在の様々な環境の変化に立ち向かう、いつもイキイキとした肌に導きます。

全ての肌タイプに心地よく馴染む、ぴたっと吸い付くような程良いとろみ感。

 

使用方法

洗顔後、適量(500円玉大)を手のひらにとり、肌になじませます。

コットンを使用してもOK!朝晩のお手入れに。

 

使用してみての感想

結構とろみのあるテクスチャーです。ですがベットリもせず仕上がりは結構サラサラしているのですが、仕上がりはかなり保湿がされている状態。

 

これ、良いですよ!かなり気に入りました!

 

塗ったそばから違いがわかるってこの事なのか!と思ったくらいに違いがわかります。使い続けて肌もトレーニングしていこうかな(笑)

 

まとめ

 

ただ潤すだけじゃない。
肌を“鍛える”化粧水!

 

このキャッチフレーズにやられちゃいましたね(笑)結構効果も期待できそうなのでこのまま使い続けてみたいと思います。

 

気になる方は是非。一緒に肌を鍛えましょう!笑

 

コメント