iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

ジョーマローン(Jo Malone)人気の香りおすすめランキング

最近人気急上昇のセレブ御用達のブランド「ジョーマローン(Jo Malone)」を、知っている人や見たことある人が多いのではないでしょうか。

私も今こちらの香水を使用していて、かなり気に入っていておすすめです。

そこで今回は、ジョーマローンについてや私の使っている香水、ジョーマローン香水人気ランキングも合わせて紹介したいと思います。

ジョーマローン(Jo Malone)とは?

ジョーマローン(Jo Malone)は、1994年にフレグランスブランドとして誕生したブランで、その後1999年にはエスティローダー(ESTEE LAUDER)グループとなりました。

日本に来たのは2008年で、現在でも国内外問わず店舗数を増やし続けています。

香水の他にも、シャンプーやコンディショナー、バス用品、アロマキャンドルに至るまでこだわりを持って製品があります。

 

ジョーマローン「フレグランス・コンバイニング」について

ジョーマローン(Jo Malone)の香水の最大の特徴は、フレグランス・コンバイニングを提唱しているところです。

 

フレグランス・コンバイニングとは?

▼ジョーマローン(Jo Malone)のフレグランスコンバイニングについて
異なる香りを重ねづけして、気分やシーンに合ったオリジナルの香りを創りましょう。

「私にとって、フレグランス コンバイニングは洋服の上にアクセサリーをつけるようなもの。お気に入りの服に合わせて、アクセサリーや靴、バッグをコーディネートするように、その時々の気分に合わせて香りを選び、重ねてみてください。するといつもの香りが、新鮮な香りへと生まれ変わります」
- セリーヌ・ルー ジョー マローン ロンドン フレグランス ディレクター ―

転載元:ジョーマローン コンバイニング

要するにジョーマローンは「香水の重ね付けをして、オリジナルの香りを作っちゃいましょう!」ってことです。

ジョーマローンの香水は1つでも充分いい香りなのですが、重ね付けをするともっといい香りになるんですよ〜。

それでは、ジョーマローンの香水人気ランキングを見ていきましょう!

 

ジョーマローン人気の香りランキング5

ジョーマローン人気の香りランキング5を紹介していきます。

 

ジョーマローン人気No.1「イングリッシュペアー&フリージア」

ジョーマローンで人気No.1は「イングリッシュペアー&フリージア」という香水です。

 

秋のエッセンスを凝縮したかのよう。英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨の官能的なみずみずしさを白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げています。ジョー マローン ロンドンのNO.1人気の香りです。

ジョーマローンで人気No.1なのも納得できるかなりいい香り!甘い香りの中にもセクシーさが分かるような香りですね。

 

ジョーマローンの代名詞的香水で人気No.1なので、迷ったらこれを買っておいても良いかもしれません。

 

ジョーマローン人気No.2「ブラックベリー&ベイ」

ジョーマローンで人気No.2は「ブラックベリー&ベイ」という香水です。

 

幼いころ夢中でブラックベリー摘みをした記憶。深く色づいた、酸味のあるブラックベリージュースに摘み取ったばかりの月桂樹の葉の爽やかなひねりと豊かに茂る草木のグリーンが躍動感を表現しています。さわやかで青々しい、男女ともに好まれる香りです。

酸味のあるブラックベリーの香り。少し経つとシダーウッドのセクシーな香りがしてきます。

 

もちろん男女兼用なのでどちらにもおすすめできますが、男性にはまずはこちらをおすすめします。

 

ジョーマローン人気No.3「レッドローズ」

ジョーマローンで人気No.3は「レッドローズ」という香水です。

 

今を感じさせるロマンスのエッセンス。世界中から集められた高貴な7種類のバラをブレンドしています。砕いたスミレの葉とほのかなレモンが潜んでいて、香りが開くと切りたての花のブーケのようです。驚くほど清らかで透明感があります。

そこに本物のバラがあるかのような香りがして、かなりおすすめできます!セクシーすぎてびっくり(笑)

 

ジョーマローン人気No.4「ピオニー & ブラッシュ スエード」

ジョーマローンで人気No.4は「ピオニー & ブラッシュ スエード」という香水です。

 

艶めかしく咲き乱れるピオニーの花にみずみずしい赤いりんごの実と華やかなジャスミンやローズ、撫子が添えられ、柔らかく官能的なスエードの香りと溶け合います。

甘酸っぱいりんごの香りの中に、ジャスミンやローズの華やかなお花の香りが混じってかなり気品が溢れています。

爽やかな甘い匂いが素敵な香水です。

 

ジョーマローン人気No.5「ネクタリンブロッサム & ハニー」

ジョーマローンで人気No.5は「ネクタリンブロッサム & ハニー」という香水です。

 

ロンドン、コベントガーデンの早朝のマーケット。果汁たっぷりのネクタリン、ピーチ、カシス、それに繊細な春の花をアカシアの蜜のノートに溶け込ませました。甘く、明るく、遊び心ある雰囲気です。

甘いけどさっぱりしたフレッシュな桃の香りで、上品でさわやかです。もぎたての桃の香りがずっと続きます。

 

ジョーマローンで買った香水

ジョーマローンに何回も通って、「ライムバジル & マンダリンコロン」を購入しました!

すごくセクシーでいい香りがして、絶対モテますね。笑

 

私のおすすめ:ジョーマローン「ライムバジル & マンダリン」

ジョーマローンの「ライムバジル & マンダリン」は何とも言えない爽やかな香りで、清潔感がただよってきます。

バジルの香りってなかなかないんじゃないでしょうか?

 

ジョー マローン ロンドンの代表的なフレグランス。カリブ海に吹く風を思わせるライムの香りに、刺激的なバジルと香り高いホワイトタイムが加わった、清々しいモダンクラシックな香りです。

清潔感の中にも大人なセクシーさを感じるというか…とりあえず1回気絶しちゃいますね!そのくらいおすすめで気に入っています。

ライムバジル & マンダリンのアロマキャンドルも購入しました!詳しくはジョーマローン(Jo Malone)のキャンドルでおすすめの香りにて記載しています。

ジョーマローン(Jo Malone)のキャンドルでおすすめの香り

 

ジョーマローンを開封してみる

ジョーマローンの箱は、黒いリボンが特徴的です。

 

リボンを取ってフタを開けてみた所です。見るからに高級感がただよってきてる。笑

 

並べておいてみましたー!

 

今回はジョーマローンの香水の中でも小さいサイズである30mlを購入したので、細長いタイプとなっています。

裏はこんな感じになってます。

 

ジョーマローンの別の香水とコンバイニングする場合のおすすめ

今回私が購入した「ライムバジル & マンダリンコロン」は、単体の香りが気に入ったのでコンバイニングする気はまったくありません!

そのままで十分いい香りです。

もしコンバイニングするとしたら、先程のランキングにも上がっていた「レッドローズ」とコンバイニングします。

定員さんも「そのコンバイニングの組み合わせは、おすすめですよー!」といっていました!

公式ページにもおすすめのコンバイニングとして載っていますね。

もしかしたらまた買っちゃうかもしれません。笑

 

ジョーマローンで人気の香りでモテましょう!

今使っている香水やジョーマローンの人気香水ランキングの紹介をしてきました。

香水の香りが自分のフェロモンと交わって、最高の香りを演出してくれるでしょう!

モテるためには必須アイテムの香水やコロン。

これもモテるためです!笑

 

お店に行くと定員さんがかなり丁寧に接客してくれたのが印象的でした!

少しお値段は張りますが、どれを買っても絶対に間違いのない香りです。

迷った方は人気香水ランキングの中から選んでみてください。

気に入ること間違いなしです!

 

香水の持ち運びのコツに関しては香水の持ち運びに便利なアトマイザーって何?漏れにくいおすすめを紹介します!をチェック。

【漏れない】アトマイザーは香水の持ち運びに便利【おすすめ】