【Anker】iPad・タブレット用スタンドが使いやすくておすすめ!調整可能で好きな角度に設定ができます

iPadを購入した時にスタンドも欲しいなと思っていた所、Ankerのタブレット用スタンドを見つけたので買ってみました!

 

今回はAnker タブレット用スタンドのレビューになります。

Anker タブレット用スタンド

いきなりですが開封してみたところです。艶もあり高級感がありますね。

 

 

この商品のオススメポイントが、角度調節が自由自在という所!

 

 

iPadなどのタブレット端末を使用していると首が疲れてきますよね。そこでこのタブレットスタンドが役に立ちます。しかもこのタブレットスタンド、角度調節が自分の好きな角度に決めれるので、その場に合った使い方ができます。

 

これで肩や首のこりが改善されそうです!

 

 

もっているiPad Pro 10.5インチをタブレットスタンドに立てかけてみました。安定性がすごく抜群ですね。さすがAnkerです。

 

 

裏面はこのようになっています。場所や状況に合わせて角度調節ができるので、色々な使い方ができそうです。

 

まとめ

使ってみて安定感が抜群なところと、自分の好きな角度に自由自在に動かすことができるところがかなりのおすすめポイントです。

 

iPadやタブレット端末のスタンドを検討している人がいれば、Ankerのタブレットスタンドかなりおすすめできますよ!

 

是非購入してみてください\(^o^)/

 

▼タブレット用スタンド ブラック

▼タブレット用スタンド シルバー

 

 

新作のコンパクトタイプがあるみたいです。用途に合わせて検討してみてください。

 

▼コンパクトマルチアングルスタンド ブラック

▼コンパクトマルチアングルスタンド シルバー