iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】Ecover(エコベール)染み抜き剤の使い方・レビュー

Ecover(エコベール)染み抜き剤

Ecover(エコベール)染み抜き剤は、

  • 汚れ落とし能力の高さ
  • 使い勝手の良さ
  • コスパの良さ
  • 環境への優しさ

以上の理由から、アメリカでとても人気で定番な染み抜き剤です。

実際に使用してみて、汚れ落ち能力の高さや使い勝手のよさを実感できましたよ。

襟や袖汚れ、食べこぼし汚れ、砂汚れなどの染み抜き剤を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

というわけで本記事は、「【iHerb】Ecover(エコベール)染み抜き剤の使い方・レビュー」について書いていきます。

» iHebでEcover(エコベール)染み抜き剤を見てみる

エコベール ステインリムーバー
【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

Ecover(エコベール)染み抜き剤

Ecover(エコベール)染み抜き剤

Ecover(エコベール)は、襟や袖元・食べこぼしの頑固な汚れをキレイに落としてくれる染み抜き剤です。

環境にも良くブラシヘッドで使いやすいので、日々使う染み抜きが更に快適になりますよ。

商品説明

  • 植物ベースおよび鉱物の自然成分を使用
  • 頑固な染みを除去します
  • 草、泥、グリース等々の除去に役立ちます
  • 備え付けの便利なヘッドブラシ付き
  • 動物実験を行わない、リーピングバニー認証

環境に優しい成分からできているので安心

水(水)、ラウリルグルコシド、ラウレス硫酸ナトリウム、塩化ナトリウム、アルコール、香料(パルファム:リナロール)、クエン酸、スブチリシン、リナロール、メチルイソチアゾリノン、ベンズイソチアゾリノン、セルラーゼ。

Ecover(エコベール)染み抜き剤は、以上の成分でできています。

自然に分解ができる植物ベース&鉱物の成分で作られているので、とても環境に良いですよ。

スッキリとしたせっけんの香り

染み抜き剤にありがちなハイターみたいな香りはせず、スッキリとしたせっけんのような香りがします。

少しスーッとするいい香り。

洗濯後にこの香りが残ることはないので、じっくりと汚れを落とすことができますよ。

コスパが良い

200ml入ってワンコイン以下の価格です。

週に2回程度する生活を半年続けた現在でも、ボトルに半分以上残っています。

コスパが良すぎるので、家計にも優しいですよ。

» iHebでEcover(エコベール)染み抜き剤を見てみる

エコベール ステインリムーバー

Ecover(エコベール)染み抜き剤の使い方

Ecover(エコベール)染み抜き剤の使い方を説明していきます。

  • 汚れた部分を軽く濡らす
  • 汚れた部分にエコベールの染み抜き剤を塗り、付属のブラシでたたくようにして軽くこする
  • その後、普通に洗濯機で洗う

普通の洗濯前に簡単な一手間加えるだけで、気になる汚れがキレイになりますよ。

Ecover(エコベール)染み抜き剤

Ecover(エコベール)はブラシ状のヘッドが付いているので、このブラシを使って汚れている場所をこすっていきます。

ボトル本体を押すとトロミのある洗浄液が出てくるので、そのまま泡立てて洗うことができますよ。

泡立ちもよく、とても使いやすい設計です。

» iHebでEcover(エコベール)染み抜き剤を見てみる

Ecover(エコベール)染み抜き剤の汚れ落ちのレビュー

先日、真っ白なTシャツにトマトパスタを飛ばしてしまったので、早速使用してみました。

汚れた部分を水で濡らして、エコベールのヘッドブラシで軽くたたくようにこすり、そのまま洗濯機に放り込んで洗います。

洗濯機から取り出すと、キレイに汚れが落ちていましたよ。

白のTシャツに付いたトマトはなかなか落ちませんが、キレイサッパリ落ちていたのでとても驚きです。

かっくん
かっくん

よく食べ物を飛ばしてしまうので、もう無くてはならないものとなりました(笑)

» iHebでEcover(エコベール)染み抜き剤を見てみる

まとめ:Ecover(エコベール)染み抜き剤は使いやすくて汚れがキレイに

というわけで本記事は、「【iHerb】Ecover(エコベール)染み抜き剤の使い方・レビュー」について書いてきました。

Ecover(エコベール)は、染み抜き能力が抜群!

その他にも、「使い勝手の良さ、環境への優しさ、コスパの良さ」からとてもおすすめできる商品ですよ。

今後も愛用していきたいと思います。

» iHebでEcover(エコベール)染み抜き剤を見てみる

エコベール ステインリムーバー