iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉【歯周病予防】

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉

※5〜10%割引あり。

マヌカハニーやプロポリスはご存知でしょうか?

はちみつに配合された強力な殺菌力を持つ成分でして、風邪予防などに幅広く利用されています。

そんなマヌカハニーやプロポリス入りの歯磨き粉がありまして、これを使うことで口腔内に革命が起こります。

1回この歯磨き粉で歯を磨くだけで、歯や口の調子が格段に変わったのが分かるくらい、とても良い歯磨き粉ですよ。

というわけで今回は、「【iHerb】マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉【歯周病予防】」という記事になります。

» iHerbでマヌカ&プロポリス歯磨き粉を見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉【Manuka Health(マヌカヘルス)】の効果

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉は、

  • 虫歯予防
  • 歯周病予防
  • 口臭予防

高い殺菌能力があるので、以上の効果が期待できますよ。

» Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉

それでは効果が期待できる成分や、使ってみての感想を見ていきます。

 

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉の成分

マヌカハニー&プロポリス歯磨き粉は、

  • MGO 400+ マヌカハニー
  • バイオ30ニュージーランドプロポリス

を配合しています。

それぞれの高い抗菌作用によって、歯周病や虫歯などの病気の改善といった効果を発揮します。

» iHerbでマヌカ&プロポリス歯磨き粉を見る

 

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉は添加物不使用

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉は、

  • フッ素化合物不使用
  • 防腐剤不使用
  • ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)不使用

以上の体に悪い添加物が不使用なので、安心して使用することができますよ。

口に入れるものなので、不純な成分が入っていないのは嬉しいですね。

» iHerbでマヌカ&プロポリス歯磨き粉を見る

 

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉を使ってみての感想

歯をみがいていると、市販の歯磨き粉のように泡立ちがなく、スッキリと磨き上げることができます。

これは発泡剤が不使用だからでして、とても身体に良いことなんです。

近年、発泡剤が体に悪いという研究が発表されまして、出来る限り発泡剤不使用の歯磨き粉を使いたいところ。

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉は、発泡剤が不使用なので安心して利用できますね。

歯磨き粉の味は、一般的なミント味です。

» iHerbでマヌカ&プロポリス歯磨き粉を見る

 

歯を磨き終わった後は、歯がツルツルで、最高にスッキリします!

ホワイトニングの歯磨き粉のような強力な作用はないですが、マヌカハニーやプロポリスの殺菌力のおかげで、口の中のスッキリ感につながっているんだと思います。

マヌカハニーやプロポリスは風邪予防などにも使われるくらいの殺菌力でして、虫歯の原因菌であるミュータンス菌を減少させる効果が期待できます。

磨き終わりは、とてもスッキリした歯や口腔内になっていることでしょう。

 

一番ビックリしたのは、起床時の口の不快感が全く無かったこと。

通常だと起床したとき雑菌が口の中で繁殖しており、ネバネバして気持ち悪いですが、起きた時それがまったくないんですよ。

もちろんこの効果はマヌカハニーやプロポリスの殺菌力からくるものでして、驚きが隠せませんでした。

殺菌力が高いということはつまり、虫歯予防効果もあるということです。

これからもマヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉を使い続け、虫歯予防や歯周病予防をしていきます。

» iHerbでマヌカ&プロポリス歯磨き粉を見る

 

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉を安く買う方法

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉は、国内販売価格で3,240円もする超高級歯磨き粉ですが、iHerbならいつでも860円ほどで手に入ります。

購入するならiHerbを利用して、個人輸入しましょう!

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉

※5〜10%割引あり。

 

というわけで、今回は以上です。

マヌカハニー&プロポリス配合歯磨き粉は素晴らしいので、毎日の口腔ケアで利用し、虫歯予防や歯周病予防をしていきましょう。