iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】CeraVe(セラヴィ)保湿クリームはセラミド配合で乾燥対策におすすめ

CeraVe(セラヴィ)保湿クリーム

CeraVe(セラヴィ)というブランドから出ている保湿クリームをご存知でしょうか。

保湿力がすごいのに付け心地が良いという理由から、今アメリカで大人気となっている保湿クリームです。

乾燥肌の方みならず、敏感肌・アトピー肌の方も安心して利用できる、アメリカ皮膚科医の推奨商品ですよ。

セラミド配合の効果もあってか、私も使い始めてすぐに保湿力を実感できたので、とてもおすすめの商品です。

というわけで本記事は、「【iHerb】CeraVe(セラヴィ)保湿クリームはセラミド配合で乾燥対策におすすめ」について書いていきます。

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。
・プリ・ブラックフライデー全商品11%割引クーポンBFELEVEN
※40ドル以上の購入で、全商品が11%オフになります。
※2019年12月04日(水)午前3時まで。

CeraVe(セラヴィ)の特徴

CeraVe(セラヴィ)の特徴

CeraVe(セラヴィ)の名前を聞いたことがない人も多いと思うので、このブランドの商品の全般的な特徴を紹介していきます。

 

セラミドとヒアルロン酸を配合

セラミドは肌の保湿成分で、痛んだ皮膚の脂質層を入れ替えて、皮膚の自然な防護壁の回復と維持を助けてくれます。

ヒアルロン酸は肌の水分を保持する高い保水能力で、肌の防ぎます。

セラミドとヒアルロン酸は、乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも効果を発揮することができるので、美肌のためには無くてはない成分ですね。

 

MVE(MultiVesicular Emulsion)デリバリー技術

MVEは、CeraVe(セラヴィ)が特許を取得している革新的な技術。

MVEを説明すると、「成分を多層の小胞に閉じ込め、時間を掛けて一層ずつゆっくりと浸透させる技術」です。

この技術により、肌が保湿されている時間が長くなり、一日中肌がうるおっている状態をキープできます。

 

皮膚科医と共同開発

CeraVe(セラヴィ)の製品は、皮膚科医と共同開発されており、高い安全性・高い効果が期待できます。

アメリカアトピー協会の認証マークも付いており、アメリカの皮膚科医たちがしっかりと検証して推奨する商品です。

私は肌がかなり弱いのですが、CeraVe(セラヴィ)の製品は大丈夫みたいで、ずっと使い続けていますよ。

どの保湿リームもなかなか肌に合わないって人は、試して見る価値ありです。

 

CeraVeの保湿クリーム「Moisturizing Cream」の効果・使い心地

ここからは一番肝心な、CeraVeの保湿クリームの効果・使い心地について書いていきます。

CeraVeの保湿クリームは、Moisturizing Creamというシンプルな名前。

 

CeraVeの保湿クリーム「Moisturizing Cream」の効果・使い心地

チューブタイプで、持ち運びがしやすい。

 

CeraVeの保湿クリーム「Moisturizing Cream」の効果・使い心地

最初は少し硬めのテクスチャー。

のばすと非常に延びがよく、ベタつかないのに潤うという付け心地の良さ。

保湿クリームはベタベタしやすいですが、CeraVeの保湿クリームはベタベタの不快感がないので、使いやすいです。

MVE技術の効果もあってか、朝の洗顔後に塗ると1日中うるおっているので驚きでした。

保湿力がすごく、付け心地がよいので、毎日使い続ける保湿クリームとしては満点評価です。

» iHerbでCeraVeの保湿クリームを見てみる

 

CeraVeの保湿クリーム「Moisturizing Cream」の口コミ・レビュー

アメリカの製品を個人輸入できるiHerb(アイハーブ)から、CeraVeの保湿クリーム「Moisturizing Cream」の口コミ・レビューを探してみました。

 

iHerbのCeraVeの保湿クリーム「Moisturizing Cream」の口コミ

iHerb(アイハーブ)での評価は5点中4.1で、レビュー数も1,492件あり、信頼度は高そうですよ。

2日間使いましたが問題ないです。肌荒れは引きました。 セラミドが入っているので買いました。これとレチノールやビタミンC誘導体と共に使います。1ヶ月使ってみてまた再レビューを追記します。今のところめちゃくちゃおすすめ。 もうすぐ1ヶ月経つので再レビュー。 これとハトムギ化粧水がめちゃくちゃマッチしました。ハトムギでパックしてから塗り塗り。やっと肌が綺麗になってきたような。当方、24で大人ニキビが引かずめちゃくちゃ悩んでましたが効果ありました。 ハトムギのお陰もあると思いますが、大人ニキビに悩んでいる方には1度使ってみてほしいです。
https://iherb.co/joSySo7W

かっくん
かっくん

肌の保湿力を上げることで、大人ニキビへの効果も期待できそうです。

潤ってる感じはしっかりあるのに塗った後もサラサラしてて気持ちが良いです!夜寝る前に塗ってもサラサラなので最近はニベアよりもこちらのセラヴィ を愛用しています。
https://iherb.co/oeAR4GdG

かっくん
かっくん

私もサラサラ感が好きで、セラヴィを愛用しています。
ベタつかないのに保湿力が最高です。

 

アトピーがあり、ヒルドイドを長年使っていたのですが、病院で処方できる量が減ったのと、長年使い続けるのもどうだろうと思い、こちらを購入。ワセリンと混ぜて保湿力を高めて使っています。ヒルドイドを使っていた時より肌が強くなった気がします。
https://iherb.co/GWmjNJ49

かっくん
かっくん

皮膚科で処方されるヒルドイドを使っている人が、代わりの保湿クリームとして利用しており、ヒルドイドよりも良さげな感じです。

レビューを全体的に見ると、保湿力とコスパの良さを書いている人が多いように思えました。

利用している人も多いので、安心して普段使いに使用できますね。

» iHerbで口コミ・レビューを見る

 

まとめ:CeraVe(セラヴィ)保湿クリームはセラミド配合で乾燥対策におすすめ

というわけで本記事は、「【iHerb】CeraVe(セラヴィ)保湿クリームはセラミド配合で乾燥対策におすすめ」について書いてきました。

保湿クリームを探している人は、アメリカでも大人気の「CeraVe(セラヴィ)保湿クリーム」をぜひ試してみてください。

保湿力と付け心地に惚れるはずです。

» iHerbでCeraVeの保湿クリームを見てみる