【iHerb】XyliWhite(キシリホワイト)のホワイトニング効果【おすすめ歯磨き粉】

コーヒーが大好きで毎日何杯も飲むのですが歯の黄ばみとかが気になるってことありますよね。歯医者に行くのもいいですが、毎日のケアが大切。

 

そこで歯が命の国アメリカでかなり人気のある歯磨き粉「XyliWhite(キシリホワイト)」をiHerbで買ってみました。

使ってみての感想と効果とレビューしていきたいと思います!

» 今すぐiHerbでXyliWhite(キシリホワイト)を見てみる

XyliWhite(キシリホワイト)の特徴とホワイトニング効果

iHerbでおなじみのナウフーズはサプリメントや化粧品などを販売する会社で、身体に良い自然由来の成分を使っているのが特徴。

 

XyliWhite(キシリホワイト)はアメリカ製の歯磨き剤で、歯のホワイトニング効果に定評があります。この製品の最大の特徴と言ってもいいところが、ホワイトニング剤として「パパイン」が配合されているところです。

 

パパインはその名の通りパパイヤから取れる成分で、歯の着色汚れの主成分であるたんぱく質を分解してくれるので使うたびに歯が白くなっていきます。

 

XyliWhite(キシリホワイト)を使ってみて

歯の黄ばみが取れて白くなってきた

キシリホワイトで一番期待していたホワイトニング効果ですが、数週間すると結構歯が白くなってきた感じがしました

タンパク質を分解してくれるので問題はありませんが、舌も少し白くなっちゃうくらい結構効果を感じています!

 

爽快感があり味が残らない

キシリホワイトは天然の歯磨き粉なので、変な爽快感ではなく自然な爽快感があります。また市販の歯磨き粉の特有の味が残る感じがしないので歯磨き後も爽快です!

 

天然由来成分で安心

キシリホワイトは天然由来成分でできているので、安心して使用することができます。

ホワイトニング剤として「パパイン」が配合されているのが特徴でです。歯磨き粉の泡立ち成分である「ラウリル硫酸ナトリウム無添加」が結構危ないやつでこれももちろん無添加。虫歯を防ぎ歯の再石灰化を助ける「フッ素」ですが近年危険性が問題視されてきており、これもしっかりと無添加になっています。

 

普通の歯磨き粉に慣れている方は泡立ちのなさに物足りなさを感じるかもしれませんが、しっかりときれいになっているのでご安心を。毎日使うものなので身体に優しいものを使っていきたいですよね。

 

量が結構多い

キシリホワイトは値段が安めなのに181gの量が入っていて、大容量なんです。さすがアメリカンサイズ!実物を見たときはびっくりしました。笑

 

まとめ:XyliWhite(キシリホワイト)で歯を白くしよう

日本の歯磨き粉は身体に影響なく、いい成分であっても薬事法でこのような成分を混ぜることができません。

日本で販売しているホワイトニング歯磨き粉ではあまり効果がないみたいなので、アメリカで大人気のXyliWhite(キシリホワイト)を期待して使っていこうと思います。

» iHerbでXyliWhite(キシリホワイト)を見てみる