iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

ハトムギ化粧水に無印良品のスプレーヘッドトリガーを付けると便利!

コスパ抜群で惜しみなくたっぷりと使えることで知られているハトムギ化粧水。

値段が安くて大容量なのはとても嬉しいですが、ちょっと使いづらいですよね。

 

スプレータイプだったら、使いやすいのになー。
もっと手軽にハトムギ化粧水をたっぷり使いたいな。

こんなことを考えていたところ、無印良品のスプレーヘッド・トリガータイプがピッタリ合うという情報を手に入れて、試しに合わせて使ってみました。

 

ハトムギ化粧水に無印良品のスプレーヘッドトリガーを付けるだけで、シュッと広範囲に化粧水を付けることができ、すごく便利になりましたよ!

というわけで、今回はハトムギ化粧水に無印良品のスプレーヘッドトリガーを付けるととても便利でおすすめ!という記事です。

ハトムギ化粧水に無印良品のスプレーヘッドトリガーを付けると便利

ハトムギ化粧水は、逆さにして化粧水を出すタイプなので、容器がでかく少し出しにくいです。

しかもフタを回して開けるタイプの化粧水なので、片手で開けることができず、少し不便です。

 

 

そこで登場するのが、無印良品のスプレーヘッド・トリガータイプです。

価格は250円で無印良品で購入することができるので、値段も比較的安く、手にも入りやすいですね。

中身を入れ替えるのではなく、フタを取って付け替えるだけなので、手間もかからず簡単ですよ。

 

 

ハトムギ化粧水にはこのようなフタがついています。
※少し取りにくいです。

私は爪で取りましたが、難しい場合は細長いものを穴に入れて引っ掛けたり、ハサミでつまんだりして取りましょう。

 

 

後は、フタが取れたハトムギ化粧水に無印良品スプレーヘッド・トリガータイプを付けるだけなので、とても簡単です。

ハトムギ化粧水の容器にぴったり合うので便利ですね。

» 無印良品 スプレーヘッド・トリガータイプ – LOHACO(ロハコ)

 

まとめ

実際に使ってみて改めて思いましたが、やっぱりスプレータイプの方が断然使いやすいです。

ハトムギ化粧水の容器をそのままに、無印良品スプレーヘッド・トリガータイプを付けるだけの簡単手順で、かなり便利になりました!

お風呂上がりなどに、バシャバシャかけて保湿をできるようになったので、とても快適ですよ。

 

というわけで、今回は以上です。

無印良品スプレーヘッド・トリガータイプを使って、ハトムギ化粧水を便利に使いやすくしましょう!

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\シェアする/
かくちゃんねる